• ベストアンサー

朝どら 教訓だったかな?

朝どら  半分青』 漫画家 豊川悦氏の 永野に言った言葉・・・・・  良いことを言われるな・・・ と その時ぽーとしてて  良いセリフを思い出せないんですが・・・ 有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.1

NHKのオンデマンドで再度見れます。ただし、有料です。誰も覚えている人はいません。もう少し早く聞けばいいのに。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2