元風俗嬢との復縁を考える

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢の元彼女との復縁を考える場合、相手の信用を取り戻すことが重要です。彼女が風俗嬢であることを受け入れ、過去の出来事を乗り越える必要があります。両者がお互いに気持ちを確かめ合い、信頼関係を築ければ、復縁の可能性も高まります。
  • 彼女との別れ後も一度は友達として関係を保ち、お互いに思いを伝える機会を持つことが大切です。彼女が自分に対しての気持ちを感じていることから、復縁の望みがあると言えます。ただし、彼女の信頼を回復するためには、まず自分自身の信用を高める必要があります。
  • 復縁を考える際には、お互いの気持ちをしっかりと確かめ合うことが重要です。彼女が風俗嬢であることに対しての不安や迷いを解消し、再び幸せな関係を築くためには、お互いが納得し合える解決策を見つけることが必要です。また、彼女の信頼を得るためには、時間と努力をかけてゆっくりと関係を進展させることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢の元カノとの復縁

風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしている事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

noname#233996
noname#233996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

本当にお友達付き合いしたいのかもしれないですね。 そういったお友達は少ないでしょうから。 あなたならともう全て知っているのでバレる心配もないし。

その他の回答 (1)

回答No.1

どんなに頑張っても友達止まりかと思います。 あなたがそれで満足なら良いかと思います。 ですが友達以上の関係を求めるのであれば、新しい恋を探した方が良いかと思います。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の元カノとの復縁

    なるべく沢山の回答が欲しいです。 風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしてい る事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚しました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 元風俗嬢との復縁

    なるべく沢山の回答が欲しいです。 風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしてい る事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 現役風俗嬢の元カノとの復縁

    なるべく沢山の回答が欲しいです。 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、付き合いは短いですが、彼女とは出会ってからすぐ意気投合し付き合うまではアッとゆう間でした。 シングルマザーで子供もいますが、新しい子供が欲しい結婚したい、同棲の話し、家にも招いてもらい子供とご飯を食べたり遊びに行ったり、凄くお互いに真剣だったと思います。 そんな中、前日まで同棲の話しを彼女からされていたのに突然別れを切り出されました。 彼女からは毎日電話やLINEが来ていて、生活を見ていて不信な点が多く疑問に思っていて、別れ話しがあまりにも突然だったため、疑問に思ってる点などを問い詰めて風俗が発覚した感じです。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかっと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? また、クリスマスにデートに誘いたいと思ってるのですが、星を見に行く事を断られてるので辞めた方が良いでしょうか? クリスマスを過ごす事に拘らないで復縁を目指した方が良いでしょうか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 風俗嬢の元カノとの復縁

    苦しいです。 自分には婚活サイトで出会った彼女がいました、会ったその日に意気投合し付き合うまではそんなに時間はかかりませんでした。 付き合って行く内に彼女から過去の話しをされ、 過去に覚醒剤を使用していた事を告白されました。 もう辞めて10年以上経つとの事だったのでそこは信じようと思い付き合っていました。 付き合いも順調で別れる前日まで彼女から同棲の話しをされたり自分の子供まで欲しいと言っていたのに、突然別れを切り出されました、別れる理由を言われても信じられなくて、それまで彼女の生活を見ていて何か腑に落ちない所が多々あり彼女に別な理由があるんじゃないの?と聞いたところ、最初はないと言っていましたが問い詰めたところ、秘密を言ってしまったら裏切った事になると言われたので、彼女に風俗やってるの?と聞いたところ図星でした。 一度は受け止めると言って別れない事になったのですが、2日後に電話で話してる時に自分がその苦しさに耐えきれなくなり、また同棲する事に対しての迷いなどがあると勝手に勘違いをされ普通の人には耐えられないよと半ば強引に喧嘩別れみたいな感じになりました。 最初は、これ以上自ら苦しむ事もないしと思っていましたが時間が経つにつれ彼女の事が大好きな気持ちが大きくなって確信に変わって来ています。 彼女が風俗をやっている事も苦しいですが、お互い本当にお互い大好きだったし、子供に会わせてくれたり、3人で出かけたり、家にも呼んでくれて食事なども作ってくれたり。 あんなに上手く行っていたのにどうしてこうなったんだろうと思う毎日です。 別れて1ヶ月、自分の悪かった点、今でも彼女に対する気持ちが変わらない事、過去や今の仕事を全て受け入れたい事、出会えた事、一緒に居た時間への感謝を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 風俗嬢が気になって仕方ないです

    つまらない質問かも知れませんが聞いてください。 いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。 最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。 一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。 彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。 何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。 彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。 3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。 メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。 次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。 風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。 直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢の方に聞きたい!

    風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 風俗嬢に恋

    以前利用した風俗で風俗嬢と仲良くなりました。何度か遊んだり、連絡をとったりして先日、告白をしましたが『答えることができない。』と言われ振られたのか、返事 を迷ってるのか理解できない状況になりましたがそれでも希望を捨てず友人として、毎日メールや電話をしたり、二人で食事に行ったり(割り勘)していました。 ですが、先日些細なことで口論になり『もう連絡しないでほしい、あなたとは感性がズレている!理解し難い、アドレスを消去してほしい』と言われてしまいました。 私も頭にきて、そのメールの後にメール履歴とアドレスを消去してしまいました。 正直、自分でした事ですが後悔しています。 謝罪しようと思いますが連絡手段もない状態ですので、嬢のお店に行き謝罪しようと考えていますがやり過ぎでしょうか?嬢には以前、お金がかかるから来るなとお店に行くのを止められています。 もし、関係の修復が不可能であってもこのまま喧嘩別れになりたくない気持があります。 これは私のわがままでしょうか? ストーカーと勘違いされたくないですし、相手に迷惑になるくらいならこのまま身を引いた方が宜しいでしょうか? ここ数日、悩みすぎて本当に辛いです。忌憚のない意見をお待ちしています。

  • 風俗嬢よりも自信がもてない・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725772.html 先日こちらで質問させていただきました。 その後、彼とは話し合い今回は許すということで話は収まりました。 彼も私の訴えをわかってくれて、努力してくれてる感じなのか、なんとなくセックスの雰囲気になってる気がしますが、 (もちろんまだキスから流れるようなことはなく、腰のあたりをさわさわっと触ってくる感じです) どうしても、どうしても彼が風俗嬢とした事を思い出してしまって、 なんとなくその気になれないのです。 自分から訴えて彼にも申し訳ない気がするのですが、 私より美人でスタイルも良く10歳以上若く肌もきれいな(私はアトピーなので肌が汚いです)かわいい女性とセックスした後に、私とセックスしても何1つ風俗嬢のお姉さんとのセックスより良いとは思えないんです・・ 私も彼とセックスしたいです。でもどうしてもそんな卑屈な感じに思ってしまい、彼は義務でセックスしようとしてるのかな?とさえ思ってしまいます。 風俗のお姉さんよりも何1つ勝るものがなくても彼女とのセックスはまた別のものなのでしょうか?? 私の彼はその風俗嬢ともメールしようとしてました。 ですので、風俗に行くと終わった後、虚しいという気持ちはまったくないと思います。 彼は特別女好きなのかもしれませんが、一般の男性の意見として、風俗嬢と彼女とのセックスの違いを教えてください。 もちろん風俗嬢のほうがいいという意見でもかまいません。 風俗嬢と比べられて、スタイルの悪い私が喘いでるのが、滑稽に見えるのではないかと思うくらい、ひねくれてしまいました・・ こうなったらもう修復はきかないかもしれませんが、参考までにお願いします。