元風俗嬢との復縁を考える

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢の元彼女との復縁を考える場合、相手の信用を取り戻すことが重要です。彼女が風俗嬢であることを受け入れ、過去の出来事を乗り越える必要があります。両者がお互いに気持ちを確かめ合い、信頼関係を築ければ、復縁の可能性も高まります。
  • 彼女との別れ後も一度は友達として関係を保ち、お互いに思いを伝える機会を持つことが大切です。彼女が自分に対しての気持ちを感じていることから、復縁の望みがあると言えます。ただし、彼女の信頼を回復するためには、まず自分自身の信用を高める必要があります。
  • 復縁を考える際には、お互いの気持ちをしっかりと確かめ合うことが重要です。彼女が風俗嬢であることに対しての不安や迷いを解消し、再び幸せな関係を築くためには、お互いが納得し合える解決策を見つけることが必要です。また、彼女の信頼を得るためには、時間と努力をかけてゆっくりと関係を進展させることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢の元カノとの復縁

風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしている事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

noname#233996
noname#233996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

本当にお友達付き合いしたいのかもしれないですね。 そういったお友達は少ないでしょうから。 あなたならともう全て知っているのでバレる心配もないし。

その他の回答 (1)

回答No.1

どんなに頑張っても友達止まりかと思います。 あなたがそれで満足なら良いかと思います。 ですが友達以上の関係を求めるのであれば、新しい恋を探した方が良いかと思います。