• ベストアンサー

銀座で格安のヘアサロン

金曜日のニュースの特集で見たのですが、ラフォーレの社長が銀座に開いた新しいヘアサロンの名前を知っている方いらっしゃいませんか? 朝の8時から営業していて、社員はいなく、スタイリストさんは自分で勤務時間も決められて、その日の売り上げの何%かを持って帰る・・・というお店でした。 カットも、カラーも確か2000円以下だった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31359
noname#31359
回答No.2

同じ番組を見ていました。とっても安くて良さそうでしたね。その美容院のHPがありましたので記載します。 以前銀座の他の格安美容院で予約をできず3時間前後待たなければいけない所へ通っていたのですが疲れ果てました。 こちらは予約もできそうですしクーポン持参/転送すればトリートメントをいただけるようです。

参考URL:
http://c.pia.co.jp/TenpoInfoServlet?TCD=VOG0001&DL=3
Yuria_kiss
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• take122
回答No.1

●カット、ヘアカラーが1,837円!銀座の格安美容院  「オートコワフュルヴォーグ」   住所:東京都中央区銀座5-7-2       三愛ドリームセンター地下1階   TEL:03-3569-0553   営業時間:8:00~23:00  定休日:無休 というところですね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/kyodeki/special/index.html
Yuria_kiss
質問者

お礼

ありがとうございました。