• ベストアンサー

民事訴訟について学びたいのでおススメの書籍、サイト

民事訴訟について学びたいのでおススメの書籍、サイト等を教えて頂ければ幸いです。 弁護士カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uoza
回答No.3

「民事訴訟 ランキング」で検索したら、参考URLのものがトップに出ました。 これは本格的な学問書です。 なお、裁判所の実務運用では多少異なるということも聞いています。

参考URL:
http://seesaawiki.jp/kihonsho/d/?%bb%f6%c1?%d9?
hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

膨大な量がありますので『六法全書・民事』をお買いください。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。