• 締切済み

(女性に質問) 目を伏せて話す男ってキモいですか?

自分は男です。 女性と会話するとき、目を合わせられません。 気づいたら、下やら斜め上に視線を向けてしまいます。 会話中、このように話す男はどうですか? 気持ち悪いですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

気持ち悪いと言うより、女性や人と接するのが苦手、慣れてない人 なのかな?と思います。 じっと目を見て、ずっと話す人の方が、気持ち悪いと思うかも しれません。 ただ、ずっと下を向いて話していたら印象は良くは、ないと思います。

回答No.2

自信がないと思います。

noname#233995
noname#233995
回答No.1

目を合わせないということは、言葉に嘘があるということなんです。気持ち悪いも言うよりも、私を騙してるの、なぜ信じてくれないのと思います。 心を開いてくれないと私も出来ませんと思ってしまいます。