• 締切済み

Japan Ski Team

9月の終わりにガルミッシュ・パルテンキルヒェンの民家の前で、「Japan Ski Team」のマークが入ったオーストリアのスバルの車をみかけました。 その車は日本のスキー連盟となにか関係があるのでしょうか。

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

引用 公益財団法人全日本スキー連盟 http://www.ski-japan.or.jp/ 株式会社SUBARUは OFFICIAL TOP SPONSORです 引用 SAJのオフィシャルカーにレガシィアウトバック https://www.webcg.net/articles/-/33408 欧州の冬季競技が多く開催されるオーストリアに8台の「スバル・レガシィ」を提供している。 引用YouTube Subaru Legacy Outback Limited "Japan Ski Team Ver." https://www.youtube.com/watch?v=OHWKce4qnDc

ok45e223ew2E
質問者

お礼

ガルミッシュ・パルテンキルヒェンのジャンプ台についてのブログを見つけたので、グーグルマップで確認したところ、確かにありました。そういえば わたしもジャンプ台をちらっと見た気がしてきました。 遠征隊は、きっとあそこで練習していたのですね。 ありがとうございました。 追記:はじめてなもので、OKチップの送り方がよくわかりません。ごめんなさい。