• 締切済み

社内恋愛 復縁メール 無視

先日、私が彼に不満を伝え喧嘩別れ?しました。勢いで「もう別れる!」と言いました。 付き合って3年。今までも何回もあり、その度復縁していました。 前回別れた時は一ヶ月たってからメールしました。一度は戻るの無理。と言われましたが、好きなのはずっと好きだったようで、すぐ戻れました。 今回は数日後に「ごめん。」とメールをすると「○○が謝らないでー俺なんて忘れて」と言われました。いつも私が不満を言うのでその度俺なんてだめ。となるようです。しかし、その後「やっぱり側にいて」と送ると今回は返事が来ませんでした。 私に疲れたんだと思います。 私が悪いと自覚しています。でも最後に返事くらいくれても良いのになぁって悲しくなります。 きっぱり言ってくれたらはっきりするのに。 社内恋愛なので気まずいです。周りは誰も知らないですが。毎日顔を合わせるのに。 彼はそんなに私が嫌になったのですかね…。 最後に話し合いくらいしてくれても良いのに。 3年付き合った最後がこれかと思うと切ないです。

みんなの回答

回答No.3

新しい恋を探しましょう♪

• yaasan
回答No.2

>最後に話し合いくらいしてくれても良いのに。 最後の話し合いは >私が彼に不満を伝え喧嘩別れ?しました。勢いで「もう別れる!」と言いました。 この時だったんですよ。あなたにしたらいつもの馴れ合い、まあ勢いで言っちゃったけどまた元に戻れるかぁ、ぐらいの話だったんだけど、彼にとってはもう我慢できないお話し合いで、そこで「別れる!」と言われたからあなたの意思に従おうと決めたのですよ、おそらく。 >3年付き合った最後がこれかと思うと切ないです。 だけど、あなたが引き起こした事態とも言えるんで、どうしようもないんじゃないですか。あなたが思うちゃんとした別れがしたかったなら、持っていきようってもんがあると思いますよ。

• marissa-r
回答No.1

嫌いではないと思う。 何度も同じ事を繰り返す関係に嫌気がさしたのだと思う。 何年間、付き合おうが終わる時は、呆気ないものだよ。 “別れる”て言葉は喧嘩した時のNGワードよね。 感情で吐き出した言葉て、いくら訂正しても相手は『またかよ』て感じる。 それは男だけでなく、人として。 恋愛関係の前提は人間関係。 人間関係の信頼に情と恋愛が加わって恋愛関係。 その人間関係をも壊したかもね。 疲れるよ、その都度「別れる」と言われては。