ゴムの液体を買いたい!

このQ&Aのポイント
  • ゴムの液体を買いたい!スケボーのタイヤをプラスチックからラバーに変えたい
  • ゴムの液体を買いたい!ローラーに塗れる黒色のゴム液体を探しています
  • ゴムの液体を買いたい!プラスチックローラーにラバーを付けたいが、スプレーだと厚塗り出来ず割高になる可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴムの液体が買いたい!

ゴムの液体が買いたい! 電動スケートボードのタイヤがプラスチック製でカラカラ言うので、スケボー用のラバーローラーに変えたいと思ったが、モーターと一体型なので取り外しが出来ない。 そこでプラスチックローラーにラバーを付ける。塗り作戦を思い付いた。 ラバーの黒が欲しい。出来ればローラーを漬け込んでつかいたいので一斗缶というか缶タイプのゴムの液体の黒色がほしい。 そして回転してもプラスチックと離れてしまわないこと。 無理ならラバースプレーというのが売っていたが液体と違って厚塗り出来ないのですぐにプラスチック部分が出て来て割高になる気がします。 だからゴムの缶がほしい。 どこで買えますか? 走らせるとプラスチックとすぐに分離してしまいますか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

いくら厚塗りしたって、すぐに剥がれますよ。 タイヤとしてつくっているわけじゃないから。 ゴム塗料なら一斗缶でも売っていますけど、ひと缶で3万円くらいかなあ? どうせ買わないでしょうけど。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 買うから教えてください

その他の回答 (2)

• gommon
回答No.2

そんな物売ってません

• aokii
回答No.1

ゴムの缶を買っても、走らせるとプラスチックとすぐに分離してしまいます。