• ベストアンサー

こんな感じでジーンズを自分で穴を開けるにはどのよう

こんな感じでジーンズを自分で穴を開けるにはどのような形で切ればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.3

この穴が何かにひっかかって転倒し、死んだ人がいるという話を聞いたことがあります。両方だとその確率も2倍になります。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

繊維に沿って切る。 ほつれないように裏打ちをしておく。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 横の糸をなるべく切らないように 縦の糸を抜いていきます。 横に着るだけだと バラバラ横の糸がほつれてしまいますから。

回答No.1

横一文字に着ればいい