• ベストアンサー

翻訳機からじゃないかたちで英文教えてほしいです。

スーペリアルームを予約してる場合、高層階でツインベッドのある部屋をリクエストするのは可能ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

If I was to book a superior room, can I request a twin-bedded room, located on one of the hotel's upper floors?