• ベストアンサー

芸能界のプロを目指す人たちって

芸能事務所の養成学校や劇団、声優養成所に入ってプロを目指す人たちって、中、高校生で童貞捨ててあと腐れない学生時代を過ごしたからあんな風に恥ずかしげもなく堂々としていられるのでしょうか? だから人の前に立って目立とうとする仕事を目指そうと思えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

芸能事務所の養成学校や劇団、声優養成所に入ってプロを目指す人たちって 詐欺に遭いやすい人リストに入っている人たちです。 たっぷりと授業料名目でお金を搾り取られて捨てられるのです。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.3

あれ?貴君も声優さん目指しているのでしょ?同級生はみんなそんなのばかりなんですか? 芸人養成所の関係者が知り合いにいますが、いま芸人さんを目指す子って「ずっといじめられっこで引きこもりでした」とか30過ぎて童貞とかとても多いって聞きますよ。私らの時代にはちょっと考えられないのですけどね。 それより、「書写山の社僧正」はいえるようになりましたか?

kouji_tadokoro
質問者

補足

>それより、「書写山の社僧正」はいえるようになりましたか? 外郎売なら1週間で暗記できましたけど?