• 締切済み

至急回答ください。

至急回答ください。 高校生のカップルってなにをするのが普通ですか?例えば一緒に帰ったりなど。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.3

*ご飯一緒に食べたり、、ぶらぶら歩きつつお店入り   ウィンドーショッピングしたり、公園などで座って会話したり  図書館で勉強しつつ、いちゃいちゃとか?! 休日なら、遊園地行ったり、映画観たり、、運動を一緒に こなしたり、、家でDVD観たり、色々ありますね

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.2

妊娠するような事をしないなら楽しくいろいろしましょう いつも一緒にいるとすることがなくなりますので、普段は一緒に帰るくらいで、デートはイベント時にしっかり楽しみましょう

回答No.1

大人の真似をしないこと。 親に迷惑がかかることはしないこと。 それ以外であればしたいことをすればよい。 歩きスマホもだめだよ。

関連するQ&A

  • 至急回答お願いします(/ _ ; )

    至急回答お願いします(/ _ ; ) 私は今、18歳の大学生です。 色々あって、監督からの頼みで 卒業した高校のサッカー部のお手伝い(マネージャーとして)に毎日いっています。 仕事内容は普通に部員のお世話で とっても楽しく毎日いっているのですが、お世話している内に一人の部員ことを好きになってしまいその関係の事で悩んでいます。 この間、アドレスは知っていたので メールをしてみたら普通に先輩後輩とかマネと部員関係ではなくメール出来て流れからこれから帰りは一緒に帰ろうという事になり、その日の部活終わりから一緒に帰りました。 そして、帰り二人きりになった時 急に抱きしめられでキスされてしまい 私も好きだったし受け入れたんですが、実際その彼は彼女がいるんです。 彼女いるじゃん?って笑いながら聞いたら、俺がお前とキスしたいんだからいいだろーが。みたいにゆわれ 何も言えなくなってなぜかもっと好きになってしまいました(/ _ ; ) 彼女がいるのにこんな事をするような人なので、例え私と付き合っても 浮気はするとは思いますが変に燃えてしまって略奪したいと思ってます。 それで相談の本題なのですが、 昨日帰り道、お前は毎日メールしなきゃいけないタイプでしょ?笑 って聞かれ、とっさにいや、どっちでもいいと答えました。 すると、 あーそお。俺、メールも電話も全部だるいから。って言われてしまいました。 一緒に帰り始めて毎日朝から晩まで メールしていたし、迷惑だったのかな?って思って昨日別れてからメールしてませんでしたが、彼から頼まれていた件があったので、今日の朝メールしましたが返信はありません。 今日も夕方から部活なのですが なんか気分的に重いです。 彼の性格は 俺がよければ全てよし。 俺のゆうことを聞け。 って感じの典型的な俺様タイプです。 私が先に帰る時 彼から頼まれていたものを カバンに入れてあげていても 見たよ。ありがと。と一言もメールしてくれないタイプです こうゆう人を好きになったのが 初めてなのでどうすればいいのかわかりません。 もう、私からメールしたらいけないのでしょうか? 彼を振り向かせる方法ないでしょうか? 回答お願いします

  • すみません。至急回答よろしくお願いします。

    すみません。至急回答よろしくお願いします。 先週から体力アップのため、普通にベストタイムを目指して3kmを走りました。その際、序盤にとても足、ふくらはぎが痛く、タイムが落ちてしまいました。中学の頃のベストは3km10分ジャストでしたが、今現在では12分ジャストとなってしまいました。走っている時は、体力面、呼吸などは全く問題がないのですが、ふくらはぎが痛いせいか走るのが辛くなっています。そこで、1日おきに、また走ると、再び同じ症状が出てしまい、ダメでした。デットポイントが常に続いている状態です。何か原因がわかる方、至急回答よろしくお願いします。ちなみに、中学の頃は駅伝にも参加しておりました。

  • 至急回答お願いします。

    至急回答お願いします。 最近、食欲がありません…。お腹はすいているのに食事の時間になると食欲がなくなります。朝と夜をバナナにするダイエットを始めてからこんな症状が出始めました。たまに吐き気もします。こんな感じで気分が落ちてます…。普通に戻りたいです。 先日、この内容に回答をいただき、ゼリー飲料などで栄養を取ればいいと教えてくださりました。 皆さん、オススメの栄養が入っているゼリー飲料を教えて下さい! あとこの症状ってやっぱりストレスから来るものなんですかね? 回答くれたら嬉しいです!

  • 至急回答お願いします。

    至急回答お願いします。 口周りが赤く荒れてしまいました。 本当に嫌です。どうしたらいいでしょうか…。

  • 本気で悩んでいるので、至急、回答よろしくお願いいた

    本気で悩んでいるので、至急、回答よろしくお願いいたします。 わたしは高校生の女子、Yです。 好きな人を花火大会に誘うと「いいよー?」と言われ、山登りを一緒に行こうよーと少しノリで誘ってみるといいけど~笑笑って言われました。 また、その人とは学校からたまに一緒に帰ります。 しかし、その人にこの前、わたしのことどう思ってる?と聞くと、「んー。。俺は昔から小学校とか中学校同じ人しかあんまり話さないじゃん。だけど、Yとは今年初めて出会ってから結構話すよね。Yは話しやすいし~ … 気になる。」と言われました。気になるの意味が気になったので、え?って聞き返すと、え?と言われそのまま電車が来たのでばいばいしました。 あの 気になる っていうのはどういう意味なのでしょうか?また、今年の夏、その好きな人に告白しようと思っています。この話から、その好きな人はわたしのことどう思ってると思いますか? 追加 好きな人に好きな人を聞くと少し悩んで、いないーーーと言っていました。

  • 至急回答お願いします

    至急回答お願いします 現在大学生なのですが 事情があり、卒業した高校 サッカー部のマネージャー役をしています。 その中で、一名の後輩部員と 関係をもってしまいました。 (相手は彼女有、かなりの遊び人) 実際、その人に好意があったので その事自体に後悔はないのですが、 今日、たまたま部員の会話が 耳にはいったときに、 あいつ、ミスコンマネージャー食ったらしいよ 身体エロすぎてやばいって 等の私との関係が暴露されていました。 ちなみに、現在時代高校の文化祭のミスコンで三年連続グランプリを とっていて多少の人気はあり、 部員のみんなとも仲良くやってきていたのに急に嫌になってきました。 張本人とも今も普通に接していて 仲良しなのに すごいショックです。 あれはよかった あれはダメだったなど 暴露されていて、 今更ながらつらくなってきました だからといって部活にいかないことは できません。 一部の部員からも からかいで ラブラブーとか、 色々いわれて対処の仕方がわかりません。 どうするのがベストでしょうか?

  • 至急回答をお願いします!!!!!

    至急回答をお願いします!!!!! ウイルスに感染したみたいです。 なぜか、画面の右下にDanger!と出てきました。。。 そして、勝手に電源が消えました。 そして、再起動してもまだ出てくるので、もう一度再起動しました。 すると、表示されなくなりました。 一応、ウイルスバスターを導入しているのですが、そのおかげで消えたのでしょうか? それとも、ウイルスに感染してしまったのでしょうか? とても、不安です。 申し訳ありませんが、至急回答をよろしくお願いします。

  • 至急ご回答頂けると嬉しいです!

    至急ご回答頂けると嬉しいです! 次の古代日本語を現代日本語に訳して下さい。 或人の申しけるは、「抑此の禿童こそ心得ね。縦ひ京中の耳聞の為に召し仕はると云ふとも、 【只普通の童にてもあれかし。】何ぞ必ずしもかぶろをそろふる。此等が中に一人も闕けぬれば入れ立てて、三百人を際とするも不審也。何様にも子細有らん」 特に【 】内がよくわかりません。ご協力、宜しくお願い致します。

  • 至急回答お願いします(/ _ ; )

    至急回答お願いします(/ _ ; ) 先ほど同じ内容で投稿させていただきましたが文章の補足で再投稿です。 私は今、18歳の大学生です。 色々あって、監督からの頼みで 卒業した高校のサッカー部のお手伝い(マネージャーとして)に毎日いっています。 仕事内容は普通に部員のお世話で とっても楽しく毎日いっているのですが、お世話している内に一人の部員ことを好きになってしまいその関係の事で悩んでいます。 この間、アドレスは知っていたので メールをしてみたら普通に先輩後輩とかマネと部員関係ではなくメール出来て流れからこれから帰りは一緒に帰ろうという事になり、その日の部活終わりから一緒に帰りました。 そして、帰り二人きりになった時 急に抱きしめられでキスされてしまい 私も好きだったし受け入れたんですが、実際その彼は彼女がいるんです。 彼女いるじゃん?って笑いながら聞いたら、俺がお前とキスしたいんだからいいだろーが。みたいにゆわれ 何も言えなくなってなぜかもっと好きになってしまいました(/ _ ; ) 彼女がいるのにこんな事をするような人なので、例え私と付き合っても 浮気はするとは思いますが変に燃えてしまって略奪したいと思ってます。 それで相談の本題なのですが、 昨日帰り道、お前は毎日メールしなきゃいけないタイプでしょ?笑 って聞かれ、とっさにいや、どっちでもいいと答えました。 すると、 あーそお。俺、メールも電話も全部だるいから。って言われてしまいました。 一緒に帰り始めて毎日朝から晩まで メールしていたし、迷惑だったのかな?って思って昨日別れてからメールしてませんでしたが、彼から頼まれていた件があったので、今日の朝メールしましたが返信はありません。 今日も夕方から部活なのですが なんか気分的に重いです。 彼の性格は 俺がよければ全てよし。 俺のゆうことを聞け。 って感じの典型的な俺様タイプです。 私が先に帰る時 彼から頼まれていたものを カバンに入れてあげていても 見たよ。ありがと。とも一言もメールしてくれないタイプです 私のこと好きなの?って冗談できいてみたら、ミスに選ばれた女を連れて歩くのは鼻が高いし俺のステイタスになる。と言われました汗(私は現役時代学校の文化祭のミスコンで三年連続グランプリでした汗 こうゆう人を好きになったのが 初めてなのでどうすればいいのかわかりません。 もう、私からメールしたらいけないのでしょうか? 彼を振り向かせる方法ないでしょうか? 私もどちらかといえば男好きで 一途でいれないタイプなので 形式上彼氏になってくれたら満足です。 回答お願いします

  • 至急回答お願いします

    至急回答お願いします 周りのひとには とても言いにくい ことなのですが 性的欲求が高まると どうしても ひとりでHして しまいます… これって異常なの でしょうか(>_<)? そしてその現場を (多分)親に 見られてしまいました もうどうしていいのか分かりません どなたか回答 お願いします(∋_∈)