• 締切済み

至急回答ください。

至急回答ください。 高校生のカップルってなにをするのが普通ですか?例えば一緒に帰ったりなど。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.3

*ご飯一緒に食べたり、、ぶらぶら歩きつつお店入り   ウィンドーショッピングしたり、公園などで座って会話したり  図書館で勉強しつつ、いちゃいちゃとか?! 休日なら、遊園地行ったり、映画観たり、、運動を一緒に こなしたり、、家でDVD観たり、色々ありますね

• agehage
回答No.2

妊娠するような事をしないなら楽しくいろいろしましょう いつも一緒にいるとすることがなくなりますので、普段は一緒に帰るくらいで、デートはイベント時にしっかり楽しみましょう

回答No.1

大人の真似をしないこと。 親に迷惑がかかることはしないこと。 それ以外であればしたいことをすればよい。 歩きスマホもだめだよ。