• ベストアンサー

至急で、分かる方教えて下さい。

至急で、分かる方教えて下さい。 「オフィス・ケンイチ」 という会社について知っている方、いらっしゃいませんか。 なかなか情報が出て来ません。 以前は「有限会社 ニューワールドオーダー」 という名前だったようです。 声優のオーディションを受け、ボイストレーニングや演技のレッスンをここで受けることになったのですが、少し怪しいと思っています。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

https://en-gage.net/officek0303/ ここには 現在なにも募集していないという記載があります。 最近よく見かけるのが 無料オーデイションで人を集めて みんな合格 「それではレッスンを受けてもらいます」 ということで レッスン代は有料。年間数十万円。

その他の回答 (1)

• chomicat
回答No.1

下記を参考に。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11191198821 企業紹介では下記。オフイス・ケンイチ https://全国法人データベース.com/companies/5030002112422