• ベストアンサー

履歴書の、プリントについて質問があります。しごとナ

履歴書の、プリントについて質問があります。しごとナビ、というアプリで履歴書 職務経歴書を作成し、コンビニのプリンターで印刷したのですが、自宅のプリンターに送信して印刷を出来るのでしょうか?コンビニでしか出来ないのでしょうか。 苦労して作成した経歴書なので、他のフォーマットで、再度作りたくありません。アドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>自宅のプリンターに送信して印刷を出来るのでしょうか? できますよ PDFデータのようですのでPDFデータを表示できるソフトがあれば そのソフトから印刷できます

noname#242287
質問者

補足

ありがとうございます。 その方法を、教えて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

No1です 補足します パソコンをお持ちの前提で記載します 履歴書・職務経歴書印刷 をするときに 出力形式 を PDF形式 か EXCEL形式 にして AdobeReader6.0以上がインストールされているパソコンで使っていると思いますので PDF形式なら AdobeReader6.0などのPDF形式を表示できるソフトで 作成した履歴書ファイルを開き、印刷 EXCEL形式なら EXCELで 作成した履歴書ファイルを開き、印刷

noname#242287
質問者

お礼

ありがとうございました。