• ベストアンサー

中学サッカー部について質問です。

中学サッカー部について質問です。 一日の部活の初めにランニングやトラップ、ドリブルを最初に練習すると思いますが何分してますか? そのアップの後は何をしてるのですか? 一日の部活を終えて運動量は多いと思いますか?痩せれそうですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ランニングは体を使い心拍数を上げるため。 トラップやドリブルは基本ですから。 その基本の後には応用の連携プレイでしょうね。 それに、痩せるためにやってるわけではありません。 無尽蔵なエネルギーのある10代ですから運動量が多いとは思いませんが。

その他の回答 (1)

• haihoo336
回答No.1

そんな事は学校によって違う。 それを聞いてどうする?