画像からステッカーシートにプリントしてシールを作る方法

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ7には筆ぐるめや筆まめ、ラベル屋さんのソフトが標準で入っています。これらのソフトを使って保存した画像をA4のステッカーシートにプリントしてシールを作ることができます。
  • また、ウインドウズ標準の機能を使ってもシールを作ることができます。画像をA4サイズにリサイズし、印刷用紙にプリントしてから切り取ることで、自分の好きな大きさやデザインのシールを作ることができます。
  • さらに、同じ物をいくつも配列したい場合は、ソフトウェアやアプリを使うと簡単に作成することができます。画像編集ソフトやオンラインのデザインツールを使って、複数の画像を並べたデザインを作成し、それをA4のシートにプリントしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像からステッカー・シールの作り方

保存した画像からA4のステッカーシートにプリントしてシールを作るやり方を教えてください。 ウインドウズ7で筆ぐるめ、筆まめ、ラベル屋さんのソフトが入っています。 それらのソフトか、もしくはウインドウズ標準の機能で作るやり方を教えてください。 できれば大きさを変えたり、同じ物をいくつも配列したりしたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233232
noname#233232
回答No.1

ラベル屋さん 使い方で検索すればいい

weedmaster
質問者

お礼

遅くなりすみません。 お答えありがとうございました!

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

私的にはサイズがセンチでできる筆まめが一番いいと思いますよ。 画像を貼り付けて、上と左にメジャーがあると思いますのでそれでサイズを指定し、複数の場合はコピー貼付けですればいいと思います。多いときは倍々でコピー貼付けを繰り替えばいいと思います。

weedmaster
質問者

お礼

遅くなりすみません。 お答えありがとうございました!