• 締切済み

広島平和公園の夕方の廻り方

初めての広島です。 先に呉に行って、(3H半滞在)そのあと、平和公園に行く行程にしてますが、呉を15:00出発で、原爆ドーム前が16:20頃となりそうです。 平和公園資料館が18時までなので、着いたら先に、資料館へ行き、廻ることになるのかと考えますが、いい廻り方があれば教えてください。尚、資料館が本館が工事中で東館のみと聞きます。その場合、資料館の滞在はどれくらい見ておればいいでしょうか?(通常は1Hぐらいという案内がありました) 宿泊はグランドプリンスホテル広島です。夕食は無いので、夕飯の場所もいいとこあれば教えてください。(お好み焼きとか) これも一旦広島駅に行って、広島駅で食べる場所を探すべきですか??

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

お好み村というところはビル全体がお好み焼きの店。