• ベストアンサー

原付免許の試験

19日の午前の部で鮫洲免許センターで原付免許の試験を受けようと考えています。ですが、15時から大森で仕事があります。午前の部だと、合格して交付貰えるまでで何時に終わるのでしょうか。 また、原付免許の講習は別の日に受ける事が出来るのでしょうか

• armmy
  • お礼率22% (4/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

ここで質問するよりは直接運転免許センターへ電話で聞く方が良いですよ。

その他の回答 (2)

• okvaio
回答No.3

以下を参照して下さい。 http://1license.com/tokyo_1patushiken/tokyo_shikenjou/ 午前の受付でも終了するのは午後になるようです。 正確な時間は、鮫洲免許センターにお問い合わせ下さい。 (大森までは約3km徒歩40分ぐらい?)

回答No.2

原付のみの取得は、まず自動車学校で原付講習を受けて修了証をもらってから本試験を受けることができます。試験場では行いません。