• 締切済み

原付免許

原付免許のことについて岐阜県高山市の方々に質問又は高山市の原付講習所のことについて知ってらっしゃる方に問いたいと思います 原付の講習センターに行ク場合警察署を通さずそのまま申し込みできると書いてありますがお金や申請書は講習センターに払えばよいのでしょうか?原付講習手数料   4,050円 ○試験手数料      1,650円 ○交付手数料      1,650円   合  計      7,350円 ↑です

みんなの回答

• zorro
回答No.1

センターで支払います。

mazyamazya
質問者

補足

ありがとうございました^^ 高山の場合予約なしで試験場にいって申請書かいてすぐだしてそれからすぐに試験をうけることができますよね?