• 締切済み

とっても仲の良い芸能人

初めまして。 時々、○○と○○はとっても仲が良いと聞いて、驚きます。 例えば、松田聖子さんとモト冬樹さん。牧瀬里穂さんとピーターさん。 実はこの人とこの人は、とっても仲が良いという有名人をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • ayaino
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.15

井ノ原快彦くんと森山直太郎くんは仲いいみたいです。 舞台で共演したのがきっかけです。

回答No.14

とっても仲がいいかどうかは…?? ○ベッキーと杉田かおる ○森山未來と瑛太 ○長瀬智也とKink Kids ○SAYAKAとモト冬樹 ○くりぃむしちゅ~の有田とアンタッチャブルの山崎

  • kurukuru
  • ベストアンサー率39% (145/366)
回答No.13

みのもんたさんと渡哲哉さんは、大の親友だそうです。 以前、テレビで本人が言ってました。 私は理想のおじさんとして渡さんが割と好きだったので、 みのさんと親友と聞いて非常にガッカリしたのを覚えています。 モト冬樹さんは、よっぽど性格がいいのか、綺麗どころの女優さんたちとも非常に仲がいいみたいですね。 名取裕子さんもその一人だそうです。 今はどうか知らないけど、鈴木あみが芸能界をほされる前までは浜崎あゆみとすごく仲が良かったそうです。 あと、中田英寿とRikacoの旦那の俳優さん、えーと名前が思い出せないけど、すごく仲が良くて日本に帰ってくるとrikacoが夕食によく招待してると言ってました。 双子のマナカナとイチロー夫妻も、仲がいいそうです。 藤井隆とYOU、清水みちこも仲がいいそうです。

noname#20137
noname#20137
回答No.12

ポルノグラフィティとaikoさん。晴一はサザンの桑田さんと飲みに行く仲だそうです。

回答No.11

私が最近聞いたのは, 松浦亜弥さんと藤本美貴さん あびる優さんとベッキーさん 上原多香子さんと水野裕子さん などですね。

  • kira02
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.10

井ノ原 快彦さんと松岡 昌弘さん ウエンツ英二くんと小池徹平くん 坂下千里子さんと山口もえさん 酒井若菜さんと塚本たかしくん 鈴木えみさんとソニンさん

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.9

 加藤晴彦と福山雅治、西川貴典の3人は、よく一緒に飲みに行くと聞いたことがあります。  所ジョージと明石家さんまも仲がいいと聞いたことがあります。

  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.8

ダウンタウンのまっちゃんと木村祐一

noname#13679
noname#13679
回答No.7

井上陽水さんとタモリさん

回答No.6

鈴木えみと井上和香

関連するQ&A

  • USJの番組?

    もう4~5年前ぐらいになると思うのですが、 大阪にUSJが出来た当初ぐらいに遊びに行ったら、 そこで牧瀬里穂さん、ピーターさん、久本朋子さんが番組のロケをされていました。 ですがその番組を見たことが無く、今でもあれは何のロケだったんだろう~っとずっと気になってます。 これってオンエアになったのでしょうか? この3人方がUSJで遊んでるような番組、過去にご覧になられた方はいらっしゃいますか?

  • 生き霊

    前にテレビで花凜さん?がモト冬樹さん の家に行って生き霊がいますねって言ってた気がするのですが 本当に生き霊って存在するのですか? その人自身(生き霊をとばしてる人)は気づいているのでしょうか? またその人自身も具合が悪くなったりしてるのですか? 生き霊がいることによってモト冬樹さんの仕事運が悪くなってるって言ってた気がするのですが今もモト冬樹さんの仕事 はうまくいってないですか? 幸せに暮らせてない感じですか?

  • 昔むかし稲垣吾郎と牧瀬里穂の共演したドラマのタイトルは・・?

     かなーり昔になりますが、稲垣吾郎と牧瀬里穂の共演したドラマのタイトルと内容が知りたいのですが、思い出せません・・・。  当時小学校か中学校くらい?だったのですがかなり真剣に見ていて最後は稲垣吾郎が牧瀬里穂に「笑顔を見せて」とか言って死んでしまいます・・(確か・・)。 最終回で大泣きし姉にバカにされた記憶はあるのですが・・。(笑)。 ちなみに牧瀬はその当時前髪をパツッと切ったロングヘアだったのですごい昔かと思うのですが、ご記憶のある方・・教えて下さい。お願いします。

  • 3月5日の『芸恋リアル』のゲストについて

    だいぶ前の放送なのですが、3月5日の『芸恋リアル』(モト冬樹さん、デューク更家さんとか出ていました)で女性ゲストはどなただったか覚えている方いらっしゃいませんか?ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 好き嫌いの分かれる芸能人

    例えば松田聖子さんは、私生活などでかなり叩かれることが多いですけど、その一方で昔からのファン(歌、生き方両方含む)もすごく多いですよね。 あと、爆笑問題の太田さんも、その言動を嫌いという人もいれば、頭の良さやコメントが好きだという方もいますよね。 こんな感じで、好き嫌いがはっきり分かれるだろうなと思う芸能人を挙げてみてください。 挙げた芸能人を、好きか嫌いかも教えてください。 ちなみに私は、例に挙げた二人について、前者は好きですが、後者は嫌いです。

  • 松田聖子さんの熱烈なファンの方、教えてください。

    松田聖子さんの熱烈なファンの方、聖子ちゃんの座右の銘とか好きな言葉をご存じでしたら教えてください。

  • 昨日のモジモジ君に出演していた芸能人

    昨日とんねるずのゴールデンの番組のコーナー(もじもじ君)のなかで、松田聖子に似た小柄な女の人が出ていました。顔芸も物まねもできる多彩な人で感心しました。スカルラッティの曲を歌い出しましたが、プロみたいにうまかったのでなんじぁこりゃ、と絶賛しました。 なんという名の芸能人ですか?

  • 自分が誰に似てるか判定してくれるサイト

    いいともでモト冬樹さんが言っていたのですが、 自分の顔をサイトに送ると、 有名人の誰に似ているかサイト側が判定してくれると言っていました。 どうやってそのサイトを探してよいかわからないので、 知ってる方みえたら教えてください☆

  • 六本木ヒルズについて

    今、牧瀬里穂さんが熱愛しているNIGOさんというお金持ちの方が仕立屋番長という番組で六本木ヒルズ内にある自分用の倉庫(広い部屋?)を紹介していましたが、どのようなシステムで部屋を持つことができるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 松田聖子のCD

    カラオケで歌おうと思って、何が歌えるかな~と思案していたところ、松田聖子さんが妥当かな、って思いました。 カラオケといっても、気心のしれた仲で行くカラオケボックスじゃなくって、みーんなが注目して聞いてしまうスナックで歌うんですけど(時には外に聞こえることも!!) なので、自分が歌いたいというより、人に聞かせる歌を歌わないといけないんです。 だからできるだけ有名な曲を歌いたいんですけど、世代も違うので松田聖子さんの曲なんて、サビのワンフレーズくらいしかしらないし曲名とも一致しません。 そこで、松田聖子さんのヒット曲だけを集めたようなベストアルバムみたいなのがあると便利なのですが、ないでしょうか・・ または、「この曲は欠かせない!」「この曲は歌ってほしい!」「この曲は歌いやすいよ!(そんなのないか・・・?)」なんてのも是非おしえてください。 あと「Hold me 嵐の夜はベッドで抱いていてね」みたいな歌詞のあった曲の曲目が知りたいです!あれ、歌いたいです。難しいですかね??? それでは宜しくお願いします