• 締切済み

とっても仲の良い芸能人

初めまして。 時々、○○と○○はとっても仲が良いと聞いて、驚きます。 例えば、松田聖子さんとモト冬樹さん。牧瀬里穂さんとピーターさん。 実はこの人とこの人は、とっても仲が良いという有名人をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• ayaino
回答No.15

井ノ原快彦くんと森山直太郎くんは仲いいみたいです。 舞台で共演したのがきっかけです。

回答No.14

とっても仲がいいかどうかは…?? ○ベッキーと杉田かおる ○森山未來と瑛太 ○長瀬智也とKink Kids ○SAYAKAとモト冬樹 ○くりぃむしちゅ~の有田とアンタッチャブルの山崎

• kurukuru
回答No.13

みのもんたさんと渡哲哉さんは、大の親友だそうです。 以前、テレビで本人が言ってました。 私は理想のおじさんとして渡さんが割と好きだったので、 みのさんと親友と聞いて非常にガッカリしたのを覚えています。 モト冬樹さんは、よっぽど性格がいいのか、綺麗どころの女優さんたちとも非常に仲がいいみたいですね。 名取裕子さんもその一人だそうです。 今はどうか知らないけど、鈴木あみが芸能界をほされる前までは浜崎あゆみとすごく仲が良かったそうです。 あと、中田英寿とRikacoの旦那の俳優さん、えーと名前が思い出せないけど、すごく仲が良くて日本に帰ってくるとrikacoが夕食によく招待してると言ってました。 双子のマナカナとイチロー夫妻も、仲がいいそうです。 藤井隆とYOU、清水みちこも仲がいいそうです。

noname#20137
noname#20137
回答No.12

ポルノグラフィティとaikoさん。晴一はサザンの桑田さんと飲みに行く仲だそうです。

回答No.11

私が最近聞いたのは, 松浦亜弥さんと藤本美貴さん あびる優さんとベッキーさん 上原多香子さんと水野裕子さん などですね。

• kira02
回答No.10

井ノ原 快彦さんと松岡 昌弘さん ウエンツ英二くんと小池徹平くん 坂下千里子さんと山口もえさん 酒井若菜さんと塚本たかしくん 鈴木えみさんとソニンさん

• huyou_77
回答No.9

加藤晴彦と福山雅治、西川貴典の3人は、よく一緒に飲みに行くと聞いたことがあります。  所ジョージと明石家さんまも仲がいいと聞いたことがあります。

• pikusii
回答No.8

ダウンタウンのまっちゃんと木村祐一

noname#13679
noname#13679
回答No.7

井上陽水さんとタモリさん

回答No.6

鈴木えみと井上和香