鼻の毛穴をなくしたい!皮膚移植の可能性と悩み

このQ&Aのポイント
  • 鼻の毛穴がひどくて、なくしたいです。小さい頃から鼻パックでニキビが潰されたため、跡がぼこぼこになっています。赤みもあり、一番悩んでいる部分です。
  • レーザーではもとに戻るため、皮膚移植を考えています。カッターで自己処理するよりも、傷跡が残っても大丈夫だと思っています。
  • このような皮膚移植は受けられるのでしょうか?悩みが重く、外に出ることも難しい状況です。治らない場合は死を考えてしまうこともあります。
回答を見る
  • 締切済み

皮膚移植を受けたいです

鼻の毛穴がひどくて なくしたいです 小さい頃から鼻パック親に無理やりやられてニキビも潰されたので跡がすごい 毛穴が一番悩んでます赤みぼこぼことしています レーザーはもとに戻るので皮膚移植をしたいです 傷跡多少残っても大丈夫です 自分でカッターで皮膚えぐるより傷跡がひどくならないなら気にしません こういう皮膚移植は受けられるのでしょうか外に出られないくらい悩んでいます 治らないなら死のうかなとも考えてます

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17625/29433)
回答No.8
回答No.7

どれだけの美容整形や形成外科に問い合わせしたんですか? 死ぬ気があるなら、日本全国の病院に電話すればいい。 それだけ必至ならできるはずです。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.6

自分の判断は後にしてまず専門の医療機関で診察を受け、医師の意見を十分聞いてから改めて最善策を考えたらどうでしょう。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.5

あなたが死にたいかどうかは回答者にとってはどうでも良い話かもしれません。 正直なところ、私はどうでも良いです。 ただ、回答するのは問題の解決に向かうような意見をしたいだけなので、目立つ鼻の毛穴を改善することが、解決だと認識しました。 真剣に悩んでいるのなら、整形を視野にいれて病院に直接問い合わせるなりカウンセリングを受けるなりしたら良いと思います。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.4

まずは皮膚科を「受診」して下さい。 電話じゃ状態が分からないし、死にたいみたいな患者はあとが大変だから断られると思いますよ。 でも、顔の部分的な皮膚移植は難しいんじゃないかな?ブラックジャックみたいになりそう。

teritama792
質問者

補足

形成外科で検索したら綺麗に治っていました、皮膚癌の方の症例でした 若干傷跡残ってもボコボコが治るなら大丈夫です 何かあっても医師のせいにして死ぬ気は無いです

noname#255857
noname#255857
回答No.3

これは何を言っても聞かないタイプだな。 整形手術すれば治るよ。 素人がカッターで皮を剥いでも遺伝子が毛穴を再生する上、 傷跡も残るだけ。

teritama792
質問者

補足

今よりよくなればいいです それぐらい悩んでるんです 多分自意識過剰とか言っている人は肌が綺麗悩んでないから言えるんですよね どんな整形手術ですか?探したり美容皮膚科にも電話しましたがやっていないと断られました 本気で悩んでます

  • aaabeck
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.2

治らないなら死のうかなとも考えてます どれだけ自意識過剰なんだって話です。 まず美容整形に相談すればいい

回答No.1

ネットで美容整形外科を検索して電話してあなたのして貰いたい 鼻の毛穴の再生術が出来るかを問い合わせすればいいのです。

teritama792
質問者

補足

電話しましたがやっていないそうです

関連するQ&A

  • 顔の皮膚にそばかすみたいな点々・打ち身の後は?

    30代の主婦です。ふっときがつくと、そばかすみたいなものが顔に点々と・・・ メラニン色素が~!!鼻も、イツしか毛穴がひろがってきていて、なんかきたな~いんです。ショック。結構きれいな肌してるっておもってたのに。それと、以前ぶつけた足の打ち身の跡が黒ずんでいて汚く残っている。どうしたらいいの?皮膚移植かなあ?なにか大げさでなくできる方法があったら教えて下さい。

  • 鼻が皮膚科に行っても治りません

    私は50才ですが最近鼻にニキビが出来てしまい皮膚科に行きましたら跡は残らないと言われましたが、鼻がずっと真っ赤なままです、 鼻に出来たニキビを完治する早い方法が有ったら教えてください、外出するとき、鼻だけ化粧出来なくて恥ずかしいです 若い人なら素肌でも良いですが、年を取ると恥ずかしいです

  • ニキビノ跡と鼻の頭の毛穴の汚れ

    にきびをつぶして跡が残っているのですが跡をなくす方法ってありますか? それと鼻の頭の黒いやつってどうやってのけるのですか?毛穴すっきりパックをやってものきませんっていうかのくものなのでしょうか?

  • 肌荒れで皮膚科へ行きたいのですが…

    こんばんは。 現在妊娠4ヶ月で 11月に結婚式を控えています。 私は今年で18歳になったのですが もともと肌荒れが気になっていて 妊娠してから 余計に酷くなりました。 でもニキビがたくさん!って 訳ではなくて、 ・頬ににきび跡がいくつか 赤く残ってる ・シミがたくさんある ・鼻の毛穴が黒くて いちご鼻になっている ・ニキビとは違う、 小さいポツポツができている (白いのが入ってたり無かったり) といった症状なのですが 調べてみると皮膚科を 受診した方はほとんどが ニキビで悩んでいるようで… こういった症状でも 皮膚科を受診しても 大丈夫でしょうか。 皮膚科では主にニキビの薬しか 貰えないのでしょうか? 結婚式までに肌を綺麗にしたいので 困っています。 お願いします…>_<!

  • 「にきび・にきび跡・顔の産毛・毛穴の開き・黒ずみ」とても悩んでます

    中1の頃からにきびが出来、高校生になった今では にきび・にきび跡・顔の産毛・毛穴の開き・黒ずみに悩んでいます。 にきびは主に鼻の頭、おでこ、鼻の横の頬にあり、 にきび跡は頬に、毛穴が開いているのは鼻で 黒ずみがは一生懸命パックしたりしても 取れますが、きれいになったりはしません。 鼻の頭には黒ずみが取れた跡なのか大きな毛穴の開き のような空洞があります。 肌が白いせいもあって、顔の産毛が目立っています。 鼻の頭にも毛が生えていて 剃ろうとしても、にきびがあるので悪化するのが嫌だから剃れません。 洗顔はパフであわ立て無添加のものを使用していて、化粧水はアクネスの「パウダー化粧水」を使用、 その後に皮膚科で処方された塗り薬 「アクアチムローション」(化粧水のようなもの)を 主に大きなニキビにつけています。 それでもまったく良くならず、恥ずかしいのでファンデーションや 薬用のパウダーを付けようと思っていたのですが 皮膚科に行くと「肌が普通の人よりデリケートで肌に つまりやすいので何もしないで下さい」と言われたので することができません。そのため人と顔をあわせるのが恥ずかしいです。 まったく良くならない肌調子、 学生のためエステなどは無理です↓高い化粧水などを買うのも私にはでしません。 そんな私ですがどうかいい方法はありませんか?

  • 札幌で有名な皮膚科教えて下さい

    札幌で有名な皮膚科ありますか? 鼻の角質で悩み、最終手段として角質培養を3週間ほどしてさらに悪化してしまいました…(;_;) 鼻に黄色い角質が皮膚が見えないくらいこびりついてしまいました…好転反応と思っていたのですが、あまりにもひどく外に出れる状態じゃありません。 親にもひどいから皮膚科に行ったほうがいいと薦められて行こうと思うのですが、今まで美容外科でレザーなどしたり、病院にも色々行きましたが、まったく改善されませんでした(T_T) 毛穴トラブルはやっかいで難しいと言われたこともありました。 今の状態だと精神的にも辛いです。 話をきちんときいてくれて、良い皮膚科教えていただければうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 毛穴や角栓のざらつきは皮膚科で治せますか?

    ニキビにはそこまで困ってないのですが 鼻と頬の毛穴の開きと、 鼻とアゴと口周りなどの角栓のざらつきが、昔から気になってます。 皮膚科で治せますか?

  • 毛穴パックを鼻にしてたら皮膚が一緒に剥がれて鼻が少し赤くなってしまいま

    毛穴パックを鼻にしてたら皮膚が一緒に剥がれて鼻が少し赤くなってしまいました。皮膚が回復するまで待つ以外に対処法はありますか?

  • 鼻の毛穴の黒ずみ&ぶつぶつ

    私は中学3年ですが鼻の毛穴の黒ずみがめだって恥ずかしいです。 レーザー治療もお金がかかるしかといって毛穴パックは余計穴が 開いているような気がします。私はニキビもたくさんあるのでうかつ に化粧水もできません。どうしたらいいのでしょうか??

  • 皮膚のトラブルについて

    私は30代になります。高校生の頃から背中や肩、二の腕全体にニキビのような物ができ、それが今になっても治りません。自分で気になって爪で潰してしまう事もあります。潰すと毛穴から白っぽいような、黄色っぽいような固まりが出てきます。潰さないようにした方がいいのは分かっているのですがついつい気になってしまい潰してしまいます。かゆみや痛みは全然なく、ただにきびのようになっている部分(毛穴)がデコボコしています。もう十何年綺麗な皮膚になりたくて病院に行って診てもらったり、薬や漢方なども試してはみたのですが良くなりません。夏になると毎年憂鬱になります。また人前での着替え等も嫌で嫌で仕方ありません。なにか良い方法はないものでしょうか?今まで潰した跡などは綺麗な皮膚になれますでしょうか?本当に悩んでいますので御解答よろしくお願い致します。