鼻の毛穴をなくしたい!皮膚移植の可能性と悩み

このQ&Aのポイント
  • 鼻の毛穴がひどくて、なくしたいです。小さい頃から鼻パックでニキビが潰されたため、跡がぼこぼこになっています。赤みもあり、一番悩んでいる部分です。
  • レーザーではもとに戻るため、皮膚移植を考えています。カッターで自己処理するよりも、傷跡が残っても大丈夫だと思っています。
  • このような皮膚移植は受けられるのでしょうか?悩みが重く、外に出ることも難しい状況です。治らない場合は死を考えてしまうこともあります。
回答を見る
  • 締切済み

皮膚移植を受けたいです

鼻の毛穴がひどくて なくしたいです 小さい頃から鼻パック親に無理やりやられてニキビも潰されたので跡がすごい 毛穴が一番悩んでます赤みぼこぼことしています レーザーはもとに戻るので皮膚移植をしたいです 傷跡多少残っても大丈夫です 自分でカッターで皮膚えぐるより傷跡がひどくならないなら気にしません こういう皮膚移植は受けられるのでしょうか外に出られないくらい悩んでいます 治らないなら死のうかなとも考えてます

みんなの回答

• chiychiy
回答No.8
回答No.7

どれだけの美容整形や形成外科に問い合わせしたんですか? 死ぬ気があるなら、日本全国の病院に電話すればいい。 それだけ必至ならできるはずです。

• kaitara1
回答No.6

自分の判断は後にしてまず専門の医療機関で診察を受け、医師の意見を十分聞いてから改めて最善策を考えたらどうでしょう。

• okwavey2
回答No.5

あなたが死にたいかどうかは回答者にとってはどうでも良い話かもしれません。 正直なところ、私はどうでも良いです。 ただ、回答するのは問題の解決に向かうような意見をしたいだけなので、目立つ鼻の毛穴を改善することが、解決だと認識しました。 真剣に悩んでいるのなら、整形を視野にいれて病院に直接問い合わせるなりカウンセリングを受けるなりしたら良いと思います。

• seble
回答No.4

まずは皮膚科を「受診」して下さい。 電話じゃ状態が分からないし、死にたいみたいな患者はあとが大変だから断られると思いますよ。 でも、顔の部分的な皮膚移植は難しいんじゃないかな?ブラックジャックみたいになりそう。

teritama792
質問者

補足

形成外科で検索したら綺麗に治っていました、皮膚癌の方の症例でした 若干傷跡残ってもボコボコが治るなら大丈夫です 何かあっても医師のせいにして死ぬ気は無いです

noname#255857
noname#255857
回答No.3

これは何を言っても聞かないタイプだな。 整形手術すれば治るよ。 素人がカッターで皮を剥いでも遺伝子が毛穴を再生する上、 傷跡も残るだけ。

teritama792
質問者

補足

今よりよくなればいいです それぐらい悩んでるんです 多分自意識過剰とか言っている人は肌が綺麗悩んでないから言えるんですよね どんな整形手術ですか?探したり美容皮膚科にも電話しましたがやっていないと断られました 本気で悩んでます

• aaabeck
回答No.2

治らないなら死のうかなとも考えてます どれだけ自意識過剰なんだって話です。 まず美容整形に相談すればいい

回答No.1

ネットで美容整形外科を検索して電話してあなたのして貰いたい 鼻の毛穴の再生術が出来るかを問い合わせすればいいのです。

teritama792
質問者

補足

電話しましたがやっていないそうです