• ベストアンサー

ポルシェですか?II

クラウンアスリートとのご指摘を受けました。本人に尋問するとポルシェと言いきります。右ハンドルだったのに、左ハンドルの写真が送られてきて、試乗車に缶コーヒーが置けるか?試乗はひとりでは出来ないときつめに言われました。へいきでウソを付く人ならやり取りを辞めたいと思います。 写真はサイドミラーで先端が2点ですぼまっています。ドアを引っ張るところは出っ張っています。クラウンアスリートでファイナルでしょうか?。 34 外科医 180センチ と言うマッチングサイトで知り合ったひとです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

ポルシェの4ドア車だとパナメーラ、マカン、カイエンですが、ドアのプレスラインはどれとも違う感じがしますね。 ポルシェも最近は日本国内販売モデルは右ハンドルが主流ですよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

やはり違いますか。と言うことは職業もうそかもしれません。ありがとございました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

また質問で 写真を載せましたので見て頂けませんでしょうか。