• ベストアンサー

短歌の大会やコンクール

短歌の大会やコンクールで、主なものをまとめた一覧サイトなどはありませんか? 概要が分ればよいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

コンクールまとめ 短歌以外も含む https://compe.japandesign.ne.jp/category/senryu/ 投稿サイト https://matome.naver.jp/odai/2151988606569448401

gesui3
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。