• 締切済み

おすすめのブラウザは?

Mac OS8.6 を使ってます。IE5.1だと動作が不安定ですし Netscape7.02だと画像の保存が任意に出来ないのでこれまた不便です。 何かIE5.1のようにドラッグ&ドロップで画像を取れるブラウザってないでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• windom
回答No.1

Netscapeも7.1だとドラッグ&ドロップで画像保存するようになってるんですが・・・。OS8.6だと7.02までナンですね。 OS8.6だと、iCabぐらいしか思い付きませんねぇ。

参考URL:
http://homepage.mac.com/jun1takeuchi/iCab/
susaba
質問者

お礼

うーん、やはりそうですか。時代は既にOSX対応一色になりつつありますね。 ありがとうございました。