• ベストアンサー

都内の占い師

都内でよく当たる占い師を探しています。横浜中華街、池袋は行きました。予約取れて見てもらえる対面の占い師さんをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 49p
回答No.3

このサイトで1対1で非公開で質問できる占いの人が何人もいますよ。 アカウント持ってるから、そのまま質問してみてはどうでしょうか。 質問は無料ですよ。 https://project.okwave.jp/private_qa/?cnt=11

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ありがとうございました。早速頼んでみました。本当にありがとうございました。(^o^)m(__)m

その他の回答 (2)

• n4330
回答No.2

私を推します よく当たりますよ  

質問者

補足

よく当たる対面の占い師さんを探しています。知りませんか?

noname#244682
noname#244682
回答No.1

私が占ってあげましょう「あなたの望む答えをくれる人は信用置けません、 また、あなたの真実を突く答えをくれた人の言う事は言われた答えを良く考慮し行動する事です、そして何よりも占いの答えよりもあなた自身が信じた道を歩きなさい、右か左か迷った時には棒でも立てて倒れた方へ行きなさい、それが正しかったか間違っていたかはあなたが死ぬまで判らないでしょう。これが本当の答えです。」

質問者

補足

よく当たる対面の占い師さんを探しています。知りませんか?