• 締切済み

ゆうちょ銀行

郵便局のATMでゆうちょ銀行の通帳から他人のゆうちょ指定番号 に振り込むにはどのような、手順必要になりますか、具体的に 操作の手順を宜しくお願いします。 例えば コード:☆☆☆☆  店番:△△△  当座預金:○○○○○○○  ソウサテジュン様 

みんなの回答

回答No.3

分からなかったら、係の人間に聞くでしょ、普通。 ここで質問するより、そっちを優先するでしょ。

• info33
回答No.2

ゆうちょ銀行の案内人または ゆうちょ銀行の窓口の人に, ATMからの 振り込み方を教えてください。 といえば, ATMの機械の前で, 操作方法を具体的に教えてくれますよ。

habataki6
質問者

補足

あーんのような日本語の選択は直接番号では、でてきませんでした。

回答No.1

http://otayoripost.net/ryokin/yutyo/atm.html これの手続き方法/手順を参考にしてください。

habataki6
質問者

補足

振替先選択で[記号番号]を押し、相手の記号番号を入力となっているようですが、実際にはあーんのような日本語がでてきます。