• ベストアンサー

アパレルの女性店員で

アパレルの女性店員で メンズ物の服を見て「これ可愛いですよね!」 ってどんな意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

それが好き   可愛い=好き カレシに着せたい。 客に売り付けたい。

8lionnoil
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは かわいいという表現は 何とでもとれます。 カッコいい、人気がある・・・ という確固たる証明がないので 「かわいい」なんです。 同意を求めている時点で、 この人は気に入ってくれているから 買ってくれそうと思っています。

• goodoogoo
回答No.2

「これ可愛いですよね!」

• Osric
回答No.1

深い意味は無いですね。語彙力の無い女性が、男性が着ている服を見て、なにか言わなくちゃと思って言っているだけです。野良猫見て、可愛いというのと同レベルです。