• ベストアンサー

不動産株が連日暴落しているのはなぜですか?

不動産株が連日暴落しているのはなぜですか? 三井住友銀行か三菱UFJ銀行は不動産を担保にした融資を止めると言っていますよね? 銀行も自行が保有する不動産を次々に売却していってる。 これってどう考えても10年後には日本国内の不動産は暴落するってことを暗示しているのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodoogoo
回答No.1

不動産株が連日暴落しているのはなぜですか? 三井住友銀行か三菱UFJ銀行は不動産を担保にした融資を止めると言っていますよね? そんな事実はありません

america2028
質問者

お礼

ありがとう