• 締切済み

HPを更新したいのですが・・・

HPを更新したいのですが・・・ PC保存のファイルやFFFTPのファイルで編集(更新)しようとすると、赤・青・黒の文字でソースが表示され、編集できません。以前は白・黒表示だったのですが・・・白黒表示(メモ帳のような)にする方法はあるのでしょうか?

• HTML

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

FFFTPの設定(オプションだったっけ?)で、エディタの設定が出来、最大3つまでエディタを登録出来ます。 そこでメモ帳なり何なり、テキストエディタを登録しておけば良いです。 多分今はIEの開発者ツールとかになってるのでは?

take8162540
質問者

お礼

arigatougozaimasita