• ベストアンサー

ワード2007で作成したHPが更新されない

ワード2007で作成したHPのファイルをWEB保存してFFFTPで転送したのですが、更新されません。 Windows XPの時は更新されてましたが、このたびWindows8.1に買い替えて同じ操作をしたのですが、うまくいきません。どこかで設定があるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

ちゃんとアップロードできるんだったらブラウザの再読み込みボタンを押します Shiftキーを押しながらF5キーを押します。 それで変わらないんだったらアップロードが間違ってるか、内容が間違ってるんです、

nobu1227
質問者

お礼

ありがとうございました。更新されました。また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• oshienejp
回答No.2

ワードで吐き出したHTMLはゴミだらけです。 意図しない個人情報も含まれる場合もあるので使わない方が賢明です。 ゴミが上手くいかない原因ではないかもしれませんが、 HTML専用のエディタ利用をお勧めします。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/htmledit/
nobu1227
質問者

お礼

ありがとうございました。たしかに余計なものがたくさんありますよね。