• 締切済み

バイク3台

とある国道でバイク3台が事故に、不思議なのは死亡6人で負傷2人 だそうです、いったいどのような乗り方すれば、8人ということに なるのでしょうか、ちなみに原付は一人乗りだと思うけど、オート バイは二人としても、最高に乗れたとしても4人ではありませんか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

これですね。 可能性として、3ケツが2台と2名が1台でしょうね。 今のバイクは良く走るからね。 ミニバイクでも3ケツってやってるよ。 バイク事故 10代含む6人死亡 転倒で3台大破 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00010010-houdoukvq-soci

habataki6
質問者

お礼

真っ二つというのも、一度も見たこと無いな、ありがとうございます。

• Dr_Hyper
回答No.1

報道では,そのうち2台に3人乗っていたと証言がとれているそうです。

habataki6
質問者

お礼

人生で一度も3人乗りは見たこと無いな、ありがとうございます。