• 締切済み

友達の前で彼女にやさしくできますか?男性に質問

彼女がいるorいたことのある男性に質問です。 自分の友人又は彼女の友人、もしくは共通の友人の前で、彼女にやさしくできますか? それとも2人の時は優しいし仲はいいけど、友達の前だと冷たくしてしまいますか? そして、それは何故ですか? (優しくする場合も冷たい場合も) それと、同じくこれも聞きたいのですが、 彼女がいない場で、彼女の事を褒めたり好きだと言いますか? それとも悪く言う方ですか? 世の男性はどちらが多いのか気になり質問しました!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

あまり女けがない友人の前などでは、目の前でいちゃつくところを見せるのも嫌味なので、あえて冷たく見えるような振る舞いをすることもありますよ。何もわざわざ見せつける必要もなくない? また彼女のノロケ話も出てしまうとき以外は出さないですね。まあ夢中になっているときはどうしても出てしまいますけどね。他人の幸せ話なんて聞きたくもない人は世の中大勢いますしね。 「女は自分が幸せだと、他人に見せつけたくなる生き物」だそうですが、男にはそういうのはあまりないですね。

• kobeone
回答No.3

(自分の友人又は彼女の友人、もしくは共通の友人の前で、彼女にやさしくできますか? それとも2人の時は優しいし仲はいいけど、友達の前だと冷たくしてしまいますか?) そんなことを考えて付き合ったことないですよ。普段通りに接するから 友達の前であっても二人っきりでも同じです。友達の前だけ冷たくする のはナルシストだけでしょう。 (彼女がいない場で、彼女の事を褒めたり好きだと言いますか? それとも悪く言う方ですか?)) これは聞かれたときに答えるのが礼儀ですから、馬鹿みたいに 聞かれてもいない事を話したりはしません。 聞かれたら、褒めたり好意があることを話しますよ。 悪口は絶対に言いません。それはマナー違反だからです。

• makaay10
回答No.2

彼女にベタベタな男性とかなら友達の前で接し方を変える人はいると思いますけどね。回答者はそういう感じでは無いので,特に大きな変化は無いです。どっちかいというと彼女より友達に対して気を使ってますね。それに嫉妬してしまう彼女だと「そういう所めんどくさいから直して欲しい」と思います。 回答者は男同士で恋バナしないですけど、「彼女の事をどう思ってる?」と誰かに聞かれたら比較的に素直に褒めます。照れ隠しで悪く言ったりとかするほど若くないし、素直に褒めるのが1番無難で効果的だと思ってますから。彼女の友達とかに「〇〇のことどう思ってます?」みたいに聞かれたら、普段の2割増しくらいで褒めますね。そうすると後で彼女のご機嫌が良くなりますからw

• candymnht
回答No.1

普通なら友達の前でも態度を変えないでしょう。 友達がいたら冷たくするっていうのはどうかなと思います。 ただ友人がいる場で褒める事はあっても好きだとは言いません。 当たり前ですから、悪く言うような人は男としてダメでしょう。