• 締切済み

3年付きあった彼女の浮気と性病移されて

timulyの回答

  • timuly
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.6

参考になるか分からないですが、、 私(女)も23の時に出張で遠距離恋愛になり、何度か浮気されました。彼氏が出張に行ったときにデリヘルを呼んだりしていたことも。 彼の浮気が原因で何度か別れたり戻ったり。 その度にいくら好きでももう生理的にムリ‼︎と思いました。 独占欲は女性側にもあるし、私も彼の浮気を知った時は「他の人に体を許すような人だったと思い失望しました。」同じ気持ちでした!! ヨリを戻してからも初めは何度もケータイを確認してしまいましたよ。 「次に浮気したら、もう私からはなにも言わない。ただし私も黙って同じことするから」と伝えてからは彼の方も疑心暗鬼に苛まれてました。笑 それから年月も経ち、結果的には結婚して4年目になります。初めに付き合ってからは8年。 今ではもう円満そのもの。色々ありますが、浮気関連を疑うことはお互い全くなくなりました。 性病をうつされた彼氏という事実が惨めというのは男性にしか分からない心理なのかな?性病はたまたまついてきた結果であって、別問題じゃないですか?ここはお互い様ということで水に流したほうが。。 一夜限りなら良くて、同じ相手と何度もということが嫌なのでしょうか?女性からしたら、複数の男性と関係を持つ方がリスクが高いので一度割り切りの丁度良い相手が見つかればその人と何度も、というほうが気持ち的にも身体的にもラクです。 お互い好きな気持ちがあるのなら、すべて水に流して再スタートするのがいいのかなと思いました。私たちは年をとることで若気の至りを乗り越えたと思います。一度犯した過ちのおかげで、失うものの大切さを見に染みて感じられたような気がします。あなたも自身の行動や気持ちを省みて、彼女を傷つけるかもしれないことは慎んでくださいねー。一回ヤレたらいいなとか、デリヘル呼んだりとか、そんな浮ついた気持ちがあったと知ったらとても傷つきますよ(´•ω•̥`) お二人の幸せをお祈りしています!!

関連するQ&A

  • 浮気・風俗で性病がうつる可能性はどのくらい?

    20代の女です。 性器ヘルペスというものになったのがキッカケで、 お医者さんから色々な性病の怖さを教わりました。 中でもHIV(エイズ)は上記に書いたとおり、挿入以外の性行為でもうつること、 場合によっては死に至ることもあると聞き、エイズを発症してしまった人の写真も見せてもらいました。 ものすごく恐怖を感じました。 女性の場合は性病が妊娠に影響がある事も聞きました。 そんな私ですが、性病の事で神経質になりすぎているかな?とも思います。 世の中風俗に行ったり、浮気をしている人はたくさんいると思うので。 そこで皆さんにお聞きしたいです。 浮気・風俗でパートナーに性病がうつってしまう可能性はどのくらいだと思いますか? もちろん正しい答えはないので、皆さんの想像で結構です。 宝クジで一等を当てるくらいとか、交通事故に遭う確率くらいとか… よろしくお願いします。

  • 性病について

    私はつい最近までデリヘルで働いていました。 好きな人ができ、その人のために辞めたのですが、最近臭いのあるおりものが増えました。おりものシートが手放せません。 その人と早く結婚して子供が欲しいのですが、性病となれば振られると思います。デリヘルで働いていた事も知らないので。 病院に行こうとは思うのですが、怖くてためらってしまいます。 臭いのあるおりものは、性病ですか?

  • 付き合って一年になる彼女の付き合ってすぐ浮気していた事について。

    いつも回答を参考にさせていただいてます。 昨日のことです。ちょうど付き合って1年になるので もし隠していたことがあるなら言おうということになり、彼女の話を聞くと、付き合ってから3ヶ月目ぐらい時に浮気(よった勢いでHはしていないが軽く性行為をした)をしたということを告白されました。 とてもショックで、喧嘩というか僕自身が呆れたのとショックで彼女はずっと泣いているし、こっちもなきたかったのですが、とりあえずは和解することにしました。彼女は付き合った当初からずっと浮気はしないとか言っていたので、信じていました。 だから余計ショックが大きかったです。 しかし最近の出来事ではなく過去の出来事というのが自分の中で問題になってしまっています。 最近の出来事でしたら速攻で別れていたと思います。 ですがやはり過去の事でもどうしても気になってしまい、どうしても思い出すと考えてしまいます。 とりあえずその後は浮気していた様子もありません。 その浮気をしていた後の9ヶ月間はとても順調に過ごしていましたし仲も良かったです。 もしかしたらその時期自分があまり彼女をかまってあげれなかったのかもしれません。もしそれが原因なら自分にも非があるのですが、やはり納得できないんです。 もしみなさんでしたら、付き合っている間の過去の浮気は許しますか?それとも許しませんか? またアドバイスをください。ほんとへこんでます。

  • 6年付き合って二年間浮気を隠されました(長文です)

    6年付き合っている彼氏に浮気を食事中いきなり告白されました。 しかも、浮気していたのは二年前。 ちょうど私とケンカをしていた時らしく(私はまったく記憶にないのですが・・)イライラして、相手(彼の会社の同期の女)にも彼氏がいたのに好きと言い寄られていたから、5回ほど体の関係を持ったとの事。 ケンカから一週間後、やっぱり私が大事な事に気づいて相手からの告白を断り、私とよりを戻したものの、私に嫌われるのが怖くて二年間隠し通していたとの事です。彼とは最近同棲も初めて一週間前に親にも紹介しました。 彼は私の初恋の人でもあり、とても誠実な人だったので信じてただけにとてもショックです。しかも今更・・ 実は彼以前から私がやきもちを焼かないとたびたびその同期の女の名前を出して、○○さんと浮気したけどごめんねだとか○○ちゃんのが胸がデカかったなどど、私に言っていたのですが、彼は浮気するような人じゃないと信じきっていた私は絶対信じませんでした。だからこそ彼は言い出せなかったと言います。 昔彼の子供を中絶してしまった事もあり、亡くした子供の為にも、私は彼と別れちゃいけないんじゃないかとずっと引きずっています。 でも二年も騙されていた事で彼だけじゃなく人間不信になりそうで、。他の女を抱いていたかと思うと、彼に触られるのも汚らわしく感じます。 彼は泣いて謝りますが、このまま一緒にいるべきか正直わかりません。みなさんは浮気されたらその後、体の関係はどうなりましたか?

  • 何で浮気ってするの・・・?3年付き合ってる彼氏について

    初めまして。相談に乗ってほしいです。。。 文章力がないので、分かりづらかったらごめんなさい。 私には付き合って3年になる彼氏がいます。 私たちは3年経った今も、恋人でもあり時には、兄弟・家族・親友のようなとても仲良しな関係です。私はそう思ってます^^; 私の不満に思っていることは、【浮気】です。 【浮気】の程度は、もちろん体の関係があります。 彼は、隠せないタイプというのか私にそれとなく言ってきます。そして長い間付き合っているので、行動ですぐにおかしいな?と私も気付きます。しかし、私がそれについて、しつこく反発すると、逆ギレして手が出る程怒ります。なので今となっては、私もココまで言ったらキレるかなと考え、しつこくは聞きません。聞けません。 私たちは同棲していません。普段の彼は、とっても優しくて(浮気のことを抜けば)本当に大切にしてくれています。高校時代の時から、「早く一緒に住みたい。」と待っていてくれています。 私も3年も付き合っているので、 ・何で浮気するのか ・私を本気で好きなのか などと聞きました。 すると、「してない」と答えたり時には「○○(私)とは別。お前は、したら絶対に許さない」「そこまで心配するなら、一緒に住んで。ずっとずっと毎日一緒に住もう、明日からでもいつでもいいよって言ってるのに」と言ったり。。。 彼のことが好きなのに、裏では浮気してるんだ・他の女とも関係があるんだと思うと辛くて・・・ しかし、私も心を広く持たなくては。と男だし、浮気する時もある!同棲しようと言ってくれて出来ないのは私で、だからそこまで浮気に対して言える権利もないかと思い、同棲するまでは目をつぶった方がいいのか。と思うようにはしていますが・・・。 しかし、浮気する人はどんな状況においても浮気し続けますかね・・・。? けれど、もしもう冷めきった関係とかだったら分かるんですが、何でこんな仲いいのに・・・?と。 私に魅力がないからですかね^^;? しかし、私が例えば芸能人をカッコイイと言うだけでもヤキモチを妬き、男友達でもいれば本当に手が出ます。・・・それだけ私を愛しているならなぜ? とても不思議です。 私も好きで、きっと彼も私のことを愛してくれてるのに・・・なぜ?辛いです。 男の人の気持ちが分かりません。 彼女と浮気は、別物ですか? 男性の方、もちろん女性の方も、よろしければアドバイスをいただければ嬉しいです。 失礼しました。

  • 性病について

    こんにちは。 性病のことで質問です。 男性なのですが、治る性病と治らない性病はどのようなものがあるでしょうか? 初めての彼女が実は性に関して軽い人でした。そのことを知り大変ショックを受けました。 コンドームが手元にない時はコンドーム無しでSEXしたこともあります。 彼女は1回性病検査を病院で受けたことがあるらしいのですが、膣のカスのような物を取り、それを検査したとのことです。 この検査でHIVに感染しているかどうかも分かりますか? その検査後にも何人も関係を持っているらしいのであまり意味がないかもしれませんが。。 今度、私が保健所へ血液検査を受けに行くことにしました。 それではっきりするのですが、それまでがどうしても不安です。 もしも、HIVに感染しているとしたら、もう治らないんですか? とりとめのない文章ですいません。回答をお願いします。

  • 性病に関して

    性病に関して 質問させて頂きます。 現在付き合ってまだ 1ヶ月の恋人がいます。 その彼が性病(クラミジアか淋病) になったと連絡がありました。 (性器から膿が出て排尿痛が あると言っていて、病院から 抗生物質を処方されたようです) 私にも検査をしてくれとの事でした。 ネットで調べてみると 女性は性病にかかっている事が 気づきにくいと書いてあり 私は気付かない間に 性病に感染していたのかな? と正直驚いています。 現在の恋人と性行為は 2~3回くらいで 現在の恋人の前に 性行為をした相手となると 3年間付き合っていた元恋人で 過去の記憶を蘇らせても 元恋人の性器に関して 異常や異変も、もちろんなく 元恋人自身も私に相談 する事もありませんでした。 ですが今回の件で 元恋人に連絡し相談+確認を した所元恋人の意見からすると 現在の恋人が風俗や 見ず知らずの方との 性行為をしたんではないか? と言う事でした。 私の考えや推測からすれば 仮に私以外の人と 感染する可能性のある 行動を取ったとしたら わざわざ私に言わずに 隠すと思いますし、 潜伏期間や発症時期を 逆算すると 彼が100%私以外ないとすれば 私から感染してると 計算付きます。 性行為以外の感染経路を 考えたとしても 私は温泉等の公共施設には しばらく足を運んでないので 一番考えられるのは 性行為になると思います。 早めに病院へ受診しようと 思っていますが、 現在の恋人か元恋人か私か 現在の恋人が浮気等をしたのか ナゾだらけなので 質問させていただきました。 どちら様か 宜しくお願いいたします。

  • 彼の浮気について

    海外在住です。悩んでいます。力を貸してください。 同棲している彼が浮気をしているようです。 メールのやり取りだけなのでうまく言い逃れられてしまうかもしれませんが。。。 今週末、彼にメールの件を話すつもりなのですがどのように話を切り出したらいいのでしょうか。 浮気だけは許さない、浮気をしたときは別れる時だと彼には以前から伝えていましたが。。。 今はショックで、どうするべきか自分でもよく分かりません。 でも傷ついたことは伝えたいし、彼の気持ちや、やり直すつもりがあるのかは知りたいです。 私はパニック障害を持っています。 彼のメールを見た時ショックで発作が起きてしまいました。 泣いたり発作が起きると話が支離滅裂になってしまうのが心配です。 補足ですが、  私と彼は彼の転勤に伴い海外に引越し→同棲3か月目です。  付き合って1年弱ですが、彼の携帯を見たのはこれが初めてです。  相手は現地の女性のようです。 結婚前提で一緒に住みはじめて3か月、出張でほとんど帰ってきませんが、私のためにも仕事を一生懸命頑張ってくれているからと、知らない土地で親しい友達がいなくても彼の帰りを待つことができました。今は本当にひとりぼっちになってしまったようで悲しいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • デリヘルは浮気?浮気じゃない?

    旦那と結婚して3年が経ちました。 これは、旦那の過去の話なんですが私と付き合う前、もちろん旦那には彼女がいました。 その彼女がいる時に、デリヘルに行っていたそうなんです。当時私と旦那は職場が同じでなんでも話し合える友達でした。 ただ、私は「俺は浮気したことない❗」って聞いていたので、デリヘルに行った事実がわかった時、言ってる事とやってる事が違うじゃない…と思ったんです。 それから、数年たち私と旦那は付き合うようになり、いつしか結婚も考える様になりました。 でも、私の中で旦那がデリヘルに行っていたと言う事実がどうしても許せなくなってきてしまったんです。 別に、私と付き合った時にデリヘル通いされた訳じゃないし、何年も前の事なので これから行かなければいいと思うのが普通なのかもしれません! お金を払ってるから浮気じゃない‼と言う旦那が、私には理解できません! デリヘルは浮気ですよね?違いますか? ちなみに、元カノにデリヘル通いがバレそうになって、土下座をして謝ったそうですが、その時も本当の事を言わず、ただ「誤解される様な行動を取ってごめん」と謝っただけらしいです。

  • 教えて下さい!!性病ですか?

    彼氏が、尿道に違和感があり尿をするとき少し痛く 血尿が少しでて腰が痛いと言っていました。 心配だったので、次の日病院に行きました。 そしたら医者から『おそらく尿道炎でしょう』と しか言われていないらしく、詳しくどういう病気か聞いていないらしいです。 あまり説明がなかった事にも彼は腹を立てていて 今度大きい病院に行くと言っていました。 わたしも尿道炎がどういう病気かわからず 調べたところ、性病というのが出てきました。 でも、6年付き合っててお互いにお互いとしか 性行為をしていません。 私は絶対にしていません。 それから、彼とはここ二週間くらいしていません。 それで、彼に症状が出たのはおとといです。 尿道炎は性病なんですか? 誰からか移らないとならない病気なんですか? それから、もしも彼が性病なら 私に言ってくるでしょうか?浮気したようなものなのに。 私は今彼を半分疑ってしまいます。 でも浮気をしてない事を願いたい気持ちです。 正直、本当に精神的におかしくなりそうなくらい辛いです。 どうすればいいですか? あと、彼はその医者から貰ったクスリを飲みたくない意味ないだろ と、言っています