• 締切済み

3年付きあった彼女の浮気と性病移されて

timulyの回答

• timuly
回答No.6

参考になるか分からないですが、、 私(女)も23の時に出張で遠距離恋愛になり、何度か浮気されました。彼氏が出張に行ったときにデリヘルを呼んだりしていたことも。 彼の浮気が原因で何度か別れたり戻ったり。 その度にいくら好きでももう生理的にムリ‼︎と思いました。 独占欲は女性側にもあるし、私も彼の浮気を知った時は「他の人に体を許すような人だったと思い失望しました。」同じ気持ちでした!! ヨリを戻してからも初めは何度もケータイを確認してしまいましたよ。 「次に浮気したら、もう私からはなにも言わない。ただし私も黙って同じことするから」と伝えてからは彼の方も疑心暗鬼に苛まれてました。笑 それから年月も経ち、結果的には結婚して4年目になります。初めに付き合ってからは8年。 今ではもう円満そのもの。色々ありますが、浮気関連を疑うことはお互い全くなくなりました。 性病をうつされた彼氏という事実が惨めというのは男性にしか分からない心理なのかな?性病はたまたまついてきた結果であって、別問題じゃないですか?ここはお互い様ということで水に流したほうが。。 一夜限りなら良くて、同じ相手と何度もということが嫌なのでしょうか?女性からしたら、複数の男性と関係を持つ方がリスクが高いので一度割り切りの丁度良い相手が見つかればその人と何度も、というほうが気持ち的にも身体的にもラクです。 お互い好きな気持ちがあるのなら、すべて水に流して再スタートするのがいいのかなと思いました。私たちは年をとることで若気の至りを乗り越えたと思います。一度犯した過ちのおかげで、失うものの大切さを見に染みて感じられたような気がします。あなたも自身の行動や気持ちを省みて、彼女を傷つけるかもしれないことは慎んでくださいねー。一回ヤレたらいいなとか、デリヘル呼んだりとか、そんな浮ついた気持ちがあったと知ったらとても傷つきますよ(´•ω•̥`) お二人の幸せをお祈りしています!!