• 締切済み

すっぴんで美人なのは10代の少女だけですか

すっぴんで美人なのは、10代の少女だけでしょうか。 20代以上の女性は、すっぴんでは美人に見えないでしょうか。

みんなの回答

• minttea3
回答No.9

美人はすっぴんで、20代でも30代でも美人です。 美人でない人(やや美人とか普通の人)は、25歳を過ぎたころからすっぴん美人は厳しくなると思います。

• chiychiy
回答No.8

こんにちは パーセンテージから行くと10代は そう見える人が多いということだと思います。 某女優さんのすっぴん観ましたけど 30代でも美人は美人でした。 本当にキレイです。

• human21
回答No.7

日本人女性の場合、美しさのピークが人によって違います。 10代が最も美しい女性、20代、30代、40代に最も 美しく見える女性の存在を知っています。 よって20代以上でも、すっぴんで美人に見える女性は居ます。 ちなみに日本人男性でも同じ事が言えます。

• llilli
回答No.6

すっぴんで美人なのは、10代の少女だけでしょうか そんな事実はありません

• qwe2010
回答No.5

女性の笑顔は、化粧以上の効果があります。 30代になっても、40代になっても、すっぴんできれいな人はたくさんいます。

回答No.4

逆に10代でスッピンじゃないと隠せないシミとかある方がおかしい。スッピン美人は世代を超えていますよ。

• tzd78886
回答No.3

どんな顔を美人というかは人それぞれでしょうから、何とも言えません。顔の艶などは20前後がピークであることは間違いないでしょうが、それだけで決まるものではありませんから。

• kobeone
回答No.2

私の妻はもう直ぐ50歳になりますが、スッピンは綺麗ですよ。 普段からほとんど化粧をしないので肌荒れもありませんし 娘たちよりも肌の艶や水分量は多いんですよ。 年齢に関係なく肌のお手入れをちゃんとしていればスッピンは 綺麗ですよ。

• SPS700
回答No.1

1。すっぴんで美人なのは、10代の少女だけでしょうか。  いいえ。 2。20代以上の女性は、すっぴんでは美人に見えないでしょうか。  ご冗談でしょう。永遠の女性は永遠の女性です。