• 締切済み

彼氏ができた女性

彼氏ができた女性は、彼氏ができる前とどのように変わりますか?

みんなの回答

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.5

たまに、まったく変わらない女性もいます。 「え?彼できたの?!一体いつ??」なんて、家族も親しい友人も驚くくらい。 反対に、めちゃめちゃ変わる女性もいます。 色恋の事しか入らない容量の頭の女性だと、もろバレです。 話すことと言ったら彼の事だけ、他の話もすべて彼の話に持っていく、誰もきいていなくても彼の話…みたいな。まあすっごく若い時だけですが(笑) 極端な例をふたつあげましたが、大概の人間は(男性も女性も)その中間にいるんではないでしょうか。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.4

まず 体型が丸くなりますよ

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33009)
回答No.3

大抵の女性は、綺麗になりますよ。化粧とかファッションに気合が入るからでしょうね。

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.2

彼氏に割く時間を作らないといけなくなります。

kidsan_87
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.1

誰しも同じやと思うけど、彼氏のことを毎日を思って、出切るなら毎日でも会いたいなと思うよ。 それが出来ないからLINEや電話で話するし、彼氏中心の日常生活になるし、お休みの日もなるべく彼氏の予定に合わせるようにするかな。 服装もオシャレするようにもなるし、お化粧も雑にはしなくなるかな。

kidsan_87
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きになった彼氏持ちの女性を待つべきか・・・

    長文で失礼します。 その女性と出会ったのは三ヶ月くらい前で、 電話やメールをちょくちょくして仲良くなりました。 自分はその女性をものすごく好きになり、 女性も好意は持ってくれていると思います。 彼氏がいるとのことで、そのときはアタックはしませんでした。 しかし、その女性は彼氏が冷たいと不満を漏らしていたので チャンスではないかと思い、何度かデートに誘い キスや耳を甘噛みしながら胸をさわったり 女性も自分の股間ギリギリまで触ってくる そんなくらいまでの関係にまでなりました。 そして2週間前にアタックしようと思い、その女性と会ったのですが こっちから切り出す前に女性は泣き出し、 「彼氏は冷たいけど、私は好きで別れることができない」と言われました。 外で話していて、女性はあまりにも泣きじゃくり、話が出来ない状態で 女性は就職活動真っ最中なので風邪引くといけないと思い その時はとりあえず家に帰しました。 何度か電話やメールをしましたが、泣かれてから二週間連絡が取れなくなり やっと今日電話が繋がり話をすることが出来、その女性にアタックをしました。 しかし、前に彼氏は冷たいと言っていたのに 「彼氏は優しいし、仲は良いよ」と言われました。 どういうことだ?これは振られたのかなぁと思い、 「困ったことがあったら相談に乗るからね」と伝え、身を引きました。 でも女性を自分から積極的に好きになったのは初めてで 好きな気持ちはどうしても抑えられません。 必要以上に迫るのも迷惑だと思います。 うまく行っているのかいないのか分からない彼氏と別れるのを待つべきでしょうか?

  • この女性には彼氏いそうですか?

    この前、職場の気になる女性に、恋人がいるか聞きました その女性の知り合いの「〇〇さんって彼氏ですか?」と聞くと 「その人は違う」と言ってましたが。 その後、女性に「彼氏いるんですか?」と聞きました。 女性は「どうでしょう?いそう?」と答えたので、 「結婚してる方ですか」と自分が答えると、相手は「結婚はしてない」と言ってました。 結局彼氏いるか、いないかは最後まで分かりませんでした。 結婚はしていないとはっきり答えて、彼氏の部分は誤魔化すと、彼氏はいる可能性高いですか? 相手の女性は28で年齢的にもいそうですよね。 別れ際に「結婚する予定もない」って言ってましたが、最初に「その人は」とも言ってたので、いるのかなと思いましたが。 あと、彼氏がいなかったとしても、自分には可能性のない答え方ですよね?

  • 好きな女性に彼氏がいて悩んでいます…

    好きな女性に彼氏がいるのですが、付き合うにはどうしたらいいでしょうか? 僕は22歳で、女性は17歳です。女性の彼氏というのが、SNSで知り合ってまだ会った事が無いというのです…。 その女性から聞いた話ですと、彼氏は遠距離(東京と新潟)で今は29歳の無職。オンラインゲームを家でしているみたいです。 元ヤンキーで車をボコボコにした等…、なんでこんな人が好きなのかわからないのですが、写メを見たらイケメンだったのと 通話をしていて優しくて面白いからだそうです。女性いわく、会うのが少し怖いかもと言っていました。 東京の専門学校に通うため勉強中らしいです。 この前その女性とデートしたのですが手を繋いだりベンチで抱きしめてくれたり、キスもしてくれました…。 一体何を考えているのかよくわからなくなってきました。 女性を振り向かせるにはやはり難しいでしょうか?

  • 彼氏のいる女性を好きなったのですが、それでも、付き合える可能性はあると思いますか?

    最近、彼氏がいると知っていたにも関わらず、ある女性を好きになってしまいました。 頭の中から、彼女のことが離れません。 その子とは、同じ大学の学内で一緒にアルバイトをしており、彼女にはまだ付き合って3ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 3週間ほど前に、私と彼女を含めた友達4人で飲みに行った時に、軽いノリでこんな感じの会話をしました。 私 「今、彼氏って○○さんのアパートに泊まってんの?」(彼氏は四国に住んでいるが、ここ1、2ヶ月は東京でインターンシップのために上京している。ちなみに、彼女は都内から30分ほどの埼玉に一人暮らし) 彼女「泊まってないですよ。んー、あまり長い時間は一緒にいたくないんで。」 私 「何で? 彼氏のこと好きじゃないの?」 彼女「ってかこの前、彼氏に私のこと好きって聞いたら、わからない、って言ったんですよ」 って感じの会話がありました。  そこで、女性はこういう事を言う彼氏を、まだ好きでいられるんですかね? あとこの後1週間ぐらい、彼女は彼氏の別の問題で、すごく悩んでいて元気がなく、私も含めたいろんな友達に相談をしていました。 ちなみに、その問題は今は収まったようです。 話変わって3日ほど前、たまたま二人で、それぞれの課題をするため、学内にあるパソコン室に入って、空いている席を探している時、彼女が笑顔でサラリと「あ~あ、○○(私)さんともっと早く出会っていればなぁー」と言いました。この意味深な言葉に、私は「えっ?」とドキっとしたまま心の中であれこれ考えながら、結局流してしまいました。 またしばらくして、「もうすぐで卒業しちゃうんですよね~」(彼女が3年生、私は4年生です)とか、「私バイトに行くと、元気になるんですよ~」と言ったことも、笑顔で言いました。(そのほかは、世間話でした。) そこで女性の場合、これって彼氏がいるのにどういった気持ちで言っているんですかね? 私に恋愛対象としての好意を持っているのか? それとも、女性ってただの親しい男友達にも、こういった言葉を言うんですかね? その日、駅まで一緒に帰ってる時に、私が「今、彼氏とは順調にやってんの?」と質問したら、「んー、順調なんですかねー。」といった曖昧な答えも返ってきました。 こういう場合って、彼氏がいる女性でも、告白したら付き合える可能性は大きいですかね? ただ自分の思い違いで、告白して、「彼氏がいるんで、ごめんなさい」って言われて、気まずくなりたくないんで。 ちなみに、来週末にバイト仲間達で飲み会をする時に彼女も来るので、チャンスがあれば、思い切って彼女を食事に誘おうと思っています。

  • 彼氏がいる女性にアピールされ,断ったら彼氏と別れてきました。どうしましょう?

    彼氏がいる女性にアピールされ,どういうつもりか聞いたら,「勘違いしないで」と言われました。数日後,彼女は私の目の前で彼氏に別れ話を切り出しました。どういうつもりでしょうか?

  • 女性と彼氏

    彼氏と一緒に居る時に彼氏が女性のパンチラを見てたら女性に見てますよっていいますかそれとも彼氏に何見てんのエッチとか言って女性より彼氏に注意しますか?

  • すぐに彼氏ができる女性

    彼氏と別れても、次の日にはまた新しい男性と付き合っている女性とか、 一か月ごとに彼氏を変える女性とか、何股もかけている女性とか、 頻繁に告白されて男を選び放題の女性とか… それだけ男性から魅力的に思われて求められているということですから、 同じ女性として非常に羨ましく思ってしまいます。 そういう、彼氏をとっかえひっかえしている女性って、 何故そんなに次から次へと彼氏ができるのでしょうか。 やっぱり顔ですか?

  • 彼氏を欲しがっている女性はどこに集まっていますか?

    彼氏を欲しがっている女性はどこに集まっていますか? 彼氏を欲しがっている女性を見分ける方法はありますか?

  • 彼氏がいる女性を好きになってしまった

    男です。 彼氏持ちの女性を好きになってしまいました。 彼女は、仕事でほとんど会えない彼氏と付き合っており、また会っても彼氏がずっと携帯をいじり、嫌だけど職業上仕方ないし会えると嬉しいし我慢するしかないよね、、と良く私に言います。 私のことは信頼してると思います。しかし前に寂しさからか一度体の関係を持ってしまい、私も彼女も反省し、今は距離を近過ぎないようにお互い努めています。 私は現在は友人と接しておりますが、やはり好きな気持ちはあります。 今後付き合える可能性はあるのでしょうか。 彼氏がいたけど、側にいてその後付き合えた経験がある方、いらっしゃいますか?

  • 女性にとって扱いやすく感じる彼氏とは?

    女性にとって扱いやすく感じる彼氏とは? 女性にとって扱いやすく感じる彼氏の特徴、性格とはどういったものでしょう? 反対に扱いにくく感じる彼氏の特徴や性格とはどういったものでしょう?