• 締切済み

ガールズバーについて質問です。

ガールズバーについて質問です。 (1)自宅まで送迎つき (2)自宅まで迎えに行き、帰りも送るから出勤しないかと誘われる (3)体験入店で、フルタイム出勤しないと意味が無いと言われる (4)店のホームページがない。口コミがない。グーグルマップにも記載されてない。 (5)店のすぐ近くに入居可能なマンションがある。 ヤクザ経営の店でしょうか? 危ないですか?

noname#232910
noname#232910

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

(4)店のホームページがない。口コミがない。グーグルマップにも記載されてない」 それは 小さい店 できたばかりの店 などでは当たり前のことです。 これだけのデータでは 判断はむつかしいですね。 3に体験入店とありますが これは体験されたということでしょうか。 そのときの店の業態はどんな感じですか。 お酒を提供する店 女の子が接客をする 女の子と客が一緒に他へ移動しない そんな感じだったら普通のガールズバーの可能性もありますが 三番目の どこかに移動するというのは性的サービスを提供する店かもしれません。それはやくざ経営という可能性もあります。

• hue2011
回答No.2

メカケを囲い込むのと同じやりかたですね。 本当にメカケを囲い込む人間は自分のHPもFacebookも何も作りません。 こっそり自分だけでやることですから。 そして、オレの女がやってるバーだよ、みたいに客を引き込むわけです。 どんなに人気が出ても女の子を引き抜くことができません。住処がおさえてありますし、自分の自由時間なんかない勤務形態にしていますから。そして、第三者と会わないように、目を合わせないように、電車・バス・タクシーなんか使わせません。 もし勤務なんか考えたらあなたのこれからの人生はなくなる、というただそれだけのことです。転職もできませんし、彼氏も作れません。欲求が発生したら雇い主の女になるしか方向はないんです。 やくざかどうかはしりませんけど、危ないかどうか、他人に訊くんですか、といいたいですね。

• guguguu
回答No.1

オーナーに「ヤクザかどうか」聞けばいい。