• ベストアンサー

空港に関する映画

空港に関する映画で、なんという名前だったか教えてください。 主人公が国籍を持つ国が内乱で滅亡か何かして、 国籍不明で空港から出られなくなり、前にも後にも 進めなくなるというお話です。洋画です。 空港、エアポートという名を冠する映画は多くあり、 どれがそうか分からないので、お願いします。 10年ほど前のちょっと古めの映画です。

• gesui3
  • お礼率100% (5622/5622)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1
gesui3
質問者

お礼

ズバリこれでした。 今までで最速解決!! ありがとうございました。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB_(%E6%98%A0%E7%94%BB)