• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください!

ぼーっと見てた自分が悪いのですが・・・。 下記のような映画、心当たりある方がいらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。 (手がかり少なくて申し訳ありませ・・・。) 【洋画/邦画】 洋画 【何年前に見た】 3年前程度 【どこで見た】 ビデオ 【覚えてる事】  ホラー。 虫が敵?? 光を出してそれを浴びるとだめだったような・・・。 人類滅亡系??

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.5

【スカイラインー征服ー】だと思いますが 違いますかね…?

TTTTPPPPOOOO
質問者

お礼

それです!!ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

• demik
回答No.6

似たような内容で私が見たことあるのは「ミスト」ですが、あってるかはわかりません。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます! ミストではなかったんです・・・。

• seomire
回答No.4

すべての条件が当てはまるものは、難しいですが、どれか当てはまれば。 ★ミスト 巨大化した虫に襲われるパニック映画。ただし、光を出すという点が当てはまりません。 http://www.youtube.com/watch?v=ueNJUh3_pj4 ★ダーケストアワー 宇宙からやって来たエイリアン(虫のような形)が、光で人間を襲う映画。2012年公開の映画なので、3年前に見たのであれば違うかもしれません。 http://www.youtube.com/watch?v=Um55scYBoIo ★宇宙戦争 ストーリーはダーケストアワーと似ており、光で人間を襲うという点が共通していますが、対象が完全にエイリアンです。 http://www.youtube.com/watch?v=-c0Myr_sYsE

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとか見つけることができました!!

• born1960
回答No.3
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 申し訳ありませんがこの映画ではないです・・・。 最後にラブストーリー要素があったような気がします。

回答No.2

ビッグ・バグズ・パニック かな~?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 予告見てみましたが違いました・・・orz

• ketututu
回答No.1

「it」ではないですよね・・・? 一応虫が出るホラーなんですけど。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、確認させて頂きましたが違います・・・。