• 締切済み

ずっと空港での映画

10数年以上前にwowowでたまたまやっていた映画のタイトルがわかりません。 内容は意味不明でした。10分位、空港で客の姿・様子をずっと映していました。 白人が多かったと思います。無音だった気がします。 映像からして80~90年代のようです。 ずっと同じ場面(空港)だったので、つまらなくてチャンネルを変えてしまったのですが大人になった今でも忘れられず、タイトルがきになります。 とても変な映画だな~っていうのが印象に残ってます。 どなたか映画のタイトルわかる方いらっしゃいますか? ずっと空港内を映してる映画です。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.2

「ランゴリアーズ」 ほぼ空港内で物語が進む映画でタイトルが知りたい質問の定番です。 正確には映画ではなくてTVムービーですけどね。

eva0125
質問者

お礼

「ランゴリアーズ」youtubeで動画を見ました。 私が見たのは空港内にけっこう客がいました。 ここまで、閑散としてなかったと思います。 機内ではなく、空港です。 早送りで見たので飛ばしてしまった可能性もありますが… もっと客がいる場面ってありましたか? 年代的には近いと思います。

回答No.1

ずっと空港だと、トム・ハンクスの「ターミナル」が思い浮かびますが、無音ではないし2004年なので違いますね... 同じようなストーリーで「パリ空港の人々」という映画だと1993年です。 どちらも場面はいろいろ変わりますし無声映画ではないので違いますかね。。。

eva0125
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ターミナル」ではないと思います。もっと映像が古かったです。 「パリ空港の人々」は動画を探したのですが、空港内での映像が見つかりませんでした。 無声の時間は、私が見てた10分は確かですので、全部が無声だとは思わないんですが・・