• ベストアンサー

映画の名前

ある映画の名前を知りたいので質問します ・洋画 ・主人公は男性で、動物や人間を透明にしようとする話 ・舞台は研究所らしきところ ・一部グロテスクな表現あり(透明になる過程が特に) 映画中の一部しか観ていないので、全体を捉えてはいないのですが わかる方いましたら回答お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インビジブルとインビジブル2 インビジブル - 勝手に映画批評 - 楽天ブログ(Blog) http://plaza.rakuten.co.jp/kurosaurs/diary/201203180000/

minmen
質問者

お礼

ありがとうございました。 迅速な回答助かりました。