manabukuuunのプロフィール

@manabukuuun manabukuuun
ありがとう数25
質問数0
回答数33
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
61%
お礼率
0%

嘘、違約、裏切り、欺く、騙す、不貞、そういうやつらは大嫌い。 だから今の自分自身も大嫌い。

  • 登録日2012/11/02
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県新潟県
  • お役に立ちたい

    ふざけていると思われると承知で質問します。 もし、身も心も淋しくされている熟女の方がいらっしゃいましたら、ぜひお役にたちたい。

  • Windows7って使いやすいですか?

    WindowsXP Pro からWindows7に切り替えましたが、 どうも使い方が慣れません。 特に、XPは凄く使いやすいと感じていました。 これは慣れの問題でしょうか。 私はコンピュータ関係に詳しくありませんがコンピュータ関係に詳しい方からすると、 7の方が理想的なOSに仕上がっているといえるのでしょうか。 わかる方には7の方が理にかなったいいOSといえるのでしょうか。 7のほうがこうだから良いと説明いただけると、少し抵抗感が薄れてなじめるかもしれません。 しかし、7よりXPのほうがいいという意見ならそれはそれで納得できます。

    • ベストアンサー
    • noname#250193
    • Windows系OS
    • 回答数8
  • サークルKについて

    私は、いつも家に帰るのが遅く家に帰る時間帯は、薬局などが閉まっています。 それに、家に帰ると、めんどくさくてなかなか外に出ません。 そこで、質問なんですが、コンビニのサークルKに湿布は、売っていますか? しょうもない質問かもしれませんが回答をお願いします。

  • 名前?

    この人は名前がわかる方いらっしゃいますか?

  • ★1,200円Windows8クリーンインストール

    最近Windows7PCを購入しました! Windows8を1,200円でダウンロードして、 別の古いVistaPCにクリーンインストールしたいのですが、 (両方とも64ビット) Vistaからの引継ぎ無しで8をきれいにインストールする方法を教えて下さい(´・ω・`)