• 締切済み

windows10で壁紙の設定ができません。

ストアから購入したスライドショーや付属のスライドショーは設定できます。が「画像」を指定しようとして、参照からPCの中の任意の画像を指定すると、画面が「単色」に代わってしまって、設定できません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10でデスクトップの背景(壁紙)を変更する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018156 上記などが一般的な壁紙に変更方法になります。 Windows 10でデスクトップに背景(壁紙)が表示されない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018748 みたいなのも検索していたら出てきましたね。