• ベストアンサー

1歳の行方不明児と飴女房

山口の3日間失踪 その間に誕生日を迎えた 漢字読めない男児、誰が飴を与えていたと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.2

誰かが飴を与えていたんですか?。 飴はボランティアで捜索していた人が見つけたときに与えたと、そうニュースでは言っていたという認識なんですが…。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そうですがふつうなら沢に落ちていたり野生動物の餌になっていたりしそうなのに。昔話で、キツネが死んだ母親の念に取り付かれ毎晩、飴屋に葉っぱの銭を持ち込んで飴を買い墓場で与えていた話しがありまして、ふと質問しました。

質問者

補足

20何年か前のトンネル崩落事故で母親と姉は圧死即死長男だけ隙間から出て来て5日間おっぱいを貰っていたと話していました。今丁度時期でオカルトですが。

その他の回答 (1)

noname#233150
noname#233150
回答No.1

森の妖精

質問者

お礼

いるのかな?