• ベストアンサー

LINEのアイコン、海に生き物でおススメは?

水族館が好きでLINEのアイコンを、水族館の生き物にしようと思っているのですが、女性ウケのいい海の生き物ってなんだと思いますか ペンギンやアザラシなどかわいい系は定番過ぎというか女子っぽいので、そういうの以外がいいかな、と。 ジンベエザメなんてどうですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.2

クラゲは? 最近はとても素敵な魅せ方をする水族館が多く、写真でもイラストでも可愛いクラゲはあちこちで見ます。 LINEのアイコンは小さいからシルエットでパッとわかる方が良いように思います。

gummiis
質問者

お礼

クラゲ、いいですね! たしかにラインのアイコンは小さいから、ジンベエザメは合わないかも、ですね。。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

今日は。ほんの少しの差で投稿が間に合わず、サポートに追加回答お願いしました。~では先づ黒潮の海から、キモカワぃ〜ので、 □ミヤケヘビギンポ。正面は可愛いです、〜添付画像ご参照 http://www.geocities.jp/hirochan333333/20080611izuooshima/izuoosima3.htm 次のページには、ネコザメ も、。 □カエルアンコウ。黄色い 歩く魚。胸ビレが手の様で、海底を這います。 https://matome.naver.jp/odai/2141371718627070701 結構大きく成る⁉︎ 頭上の提灯の擬似餌で獲物釣ります https://youtu.be/nXS1hbHbzIo □ナメダンゴ。~ ダンゴウオ の一種ですね https://matome.naver.jp/odai/2140832556598493701 水族館でも人気、小っちゃいです、まあ可愛いわ https://youtu.be/uUY_QMP9NGo ナメ、驚く、魚ギョ! ダンゴウオの観れる水族館”さんのブログ、 https://blog.goo.ne.jp/who-is-liena/e/0753f12106453621b87120a8433399db 此れも、小っちゃいわ〜。クラゲも夜の水族館で人気ですね(^_-)-☆、怖いのは深海鮫がお薦めです、駿河湾が世界有数で。

gummiis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かわいい生き物沢山本当にありがとうございます。 是非、アイコンにさせていただきます!! また水族館に行きたくなりました。 システム上、ベストアンサーにできないのが残念です…。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.4

私もジンベイザメが浮かびました。でも、クマノミもいいかも。

gummiis
質問者

お礼

クマノミもいいですね! 御回答ありがとうございます。

noname#233150
noname#233150
回答No.3

アワビ、ウミガメ、ホヤ、ナマコ、タカアシガニ、ウツボ

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

オオクチボヤなどは如何でしょう? 万人ウケはしませんが「何? コレ!」と一部のマニアにはウケること間違いなしです。 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%9C%E3%83%A4&ei=UTF-8&y=21&fr=ysswb#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D171.81817626953125 あと,チンアナゴも可愛いと思います。

gummiis
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • イルカとアシカとペンギン

    イルカとアシカとペンギンなどの海獣類を同じひとつのプールに入れることは可能でしょうか? また、同じひとつのプールにイルカとアシカ、イルカとペンギン、アシカとペンギンは可能でしょうか? おたる水族ではアザラシとイルカが同じプールに入れてたり、伊豆三津シーパラダイスではネットでの囲いはありますが同じ浅瀬にイルカとアシカが入れられたりします。どこかの水族館ではイルカとアシカの合体ショーをやっていた気がします。ならば、同じプールでの飼育は可能のはず。でも、していない。どうしてなのでしょうか・・・ イルカとは言ってもバンドウイルカ、カマイルカ、オキゴンドウ。アシカはカルフォニアアシカ、ペンギンはフンボルトペンギンでお願いします。シャチやトドはちょっと危険ですしね・・・ 補足で、大水槽(ジンベエザメとかナポレオンフィシュとかイワシとか入ってるその水族館でメインの水槽となるもの)でのイルカやアシカ、ペンギンなどの海獣類を入れることも可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 海で刺す生き物

    私はボディボードが趣味で、今日、辻堂の海に入っていたところ 何かに(多分クラゲではないと思うのですが)顔を数回刺され、激しい痛みとしびれがありました。そのあと、どんどん腫れ上がってきました。 (3時間ほどで腫れはひきました) 周りのサーファー達も同様な現象にあっていたらしいです。 はたして、この刺す生き物は一体なんなんでしょうか? 噂によると、辻堂海岸の引地川河口付近で、この時期良く発生するらしいのですが・・・。 教えて下さい。

  • 海の生き物を作りたい

    どなたか、身近にあるもので、いそぎんちゃく、さんご、ひとで、魚・・海に関するものを作るアイデアをお持ちでないでしょうか? 社内で、エコロジーにかんしてのイベントがありまして、外部のお子さんたちにも公開されるものです。 海の生き物を模型で作ろうと思うのですが、どのように作ることが可能でしょうか? 発泡スチロール、薄いプラスチックなどは使う予定です。出来るだけ、身近なもので(リサイクル目的なので)作りたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 海で捕まえた生き物

    子供が海で捕まえてきたのですが、何かわかりません。どなたかわかれば教えて下さい。大きさは10センチもないくらいの長さで、太さは鉛筆程度です。黒い色で頭?になる部分はイソギンチャクのような触覚のようなものがついています。貝の仲間でしょうか?家にある海水魚の水槽に入れていますが大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
  • 海のひらひらな生き物

    先日神奈川県に潮干狩りに行ったのですが 持ち帰ってきた水槽の中にひらひらした薄い緑色のいきものが混ざっていました。 調べてみたのですが、名前がわかりません。 この生き物はなんという名前でしょうか? ご存知の方教えてください^^ ※画像添付しました

  • 海の生き物について教えてくださいその2

    海の生き物について教えてください 先日マレーシアのレダン島でシュノーケリングをしました。図鑑等で大体の生き物は特定できましたが、下記のURLに掲載した写真の生き物を特定できませんでした。ご存知の方はわかる範囲で教えていただければ助かります。 http://d.hatena.ne.jp/spikesmile/

  • 生き返る海の生き物

    先日テレビで見たのですが、黒いなまこのような姿の海の生き物を人が両手で持っていると、 急に体が硬くなったかと思うと、次は見る見る間にドロドロ溶け出して、 両手がとてもグロテスクなその生き物の残骸で見てるだけで気持ち悪くなるほどでした。 その後、その残骸を海水の入った水槽に戻して数時間放置しておくと なんとさっきのなまこのような生き物が再生されていました。 どなたかそれが何という生き物なのか、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海の生き物について教えてください

    先日マレーシアのレダン島でシュノーケリングをしました。図鑑等で大体の生き物は特定できましたが、添付の写真の生き物1~9を特定できませんでした。ご存知の方はわかる範囲で教えていただければ助かります。

  • 海の生き物? これは何?

    数年前波打ち際で波に洗れているものを拾いました。 ・大きさは横5cm 縦3.5cm 厚み5mmくらいで菱形 角は全て丸い ・透明ゼリー状で中心から放射状に赤茶色の縞 ・表も裏も平面でつるんとしている ・片側だけを上にして丸めることはできるけれど、その逆の面を上にして丸まらない 数日袋に入れて放っておいてもちゃんとそのままだったけど、もっと放置してたら水分となって形が消失してました。何かの生物だったらしい匂いが水分にしていました。 形が菱形で、両面つるんとした平面のゼリー状で、口とかのような器官はなかったのですけど、クラゲの足が取れたのにしては小さい割りに厚みがあってしっかりしているし、菱形ですし・・・ 海の生き物に詳しい方、教えてください!

  • 男性受けするファッションについて

    女性です。女性と男性に質問です。 ファッション性や可愛さについての質問なので、 こちらのカテゴリーで失礼します。 仕事のつきあいで、グラビアアイドルさんに水着を 作ることがあります。基本的には利益にならないので 仕事というスタンスじゃないんですが、 アイドルの女の子が喜んで着てくれるの作りたいなーと 日々思ってます。 まず、先に女性に質問なのですが、 思わず着てみたくなる服 思わず収集しちゃうものって、どんな物が多いですか? 男性とデートや、海に行く時の水着とかって、何色を選びますか?? 男性とデートなので、男性の受けを考えて選びます? それとも自分の好きな色?? 例えば私だと、自分の声が高いので、 声が高くてピンクを着てると、ブリッコと思われそうなので、 実際はピンク好きなんですけど、外では着ないです。 それに、男性は茶色系と、変わった色、派手すぎる色の服を着てる女性が 嫌いなイメージなので、寒色系のきれいな色か、黒紺カーキなど アースカラーを着てデートすることが多いです。 でも、下着や家着は彼や自分以外が見ないので、 かわいいリバティ(小花)系や、ピンク、水色、黄色、ライトグリーンとか着てます。 そうゆう彼と自分しか見ない物、というか世間の女性からの 厳しい声の届かない場所で、本来好きなかわいい色を着て楽しみます。 本当は服は、森ガール的なものとか、マキシかわいいと 思ってしまうのですが、男性受けがめちゃめちゃ悪いと聞くので 女子と遊ぶ時はマキシ着ますが、デートでは着ないです。 このへんが私の個人的な、考えなのですが 基本的に合ってますか??私が女性でなんだかんだ 可愛い色が好きだけど、服で着ると女子に冷たい目で見られるから 着ないけど・・・本来は、かわいいもの好きです。 かわいいもの好きな女子は珍しいでしょうか?? みんなは世間体を気にしなければ何色が好きですか? あと、男性に質問なのですが、 cancam的な格好の女性ってかわいいですか?? ・可愛いものが好きな女性=女の子らしい=可愛い ・フリフリ物が好きな女性=男性受けを狙ってる=落とせそう、ヤレそう と世間の男性陣どっちかを思ってると思ってるのですが、 そんなかんじじゃなくて、単純に可愛いな~って思います?? 私の知ってる男性はフリフリ大嫌いな方が多数なので、 実際どう思ってる人が多いのか、とっても気になります。 女性が着てたら、思わず「可愛い!」でも「きれい」でも 「なんか好き」でも、 とにかく「いいな!」と思ってしまう色って何色ですか?? こんな水着着てるアイドル、いてほしいとかも教えてもらいたいです! ちょっとカテゴリー的に、エロい系の 回答は控えてもらえると幸いです。 着てもらいたい水着も、基本さわやかめの回答お願いしますw 男のロマンを聞かせて下さい♪