• 締切済み

福岡市内 アジア料理

アジア料理が食べたいのですが… お勧めのとこを教えてください。 ・アジアンアーム ・辛辛 以外でお願いします。 場所は、市内、近郊です。 よろしくお願いします、

みんなの回答

• SSSIN
回答No.2
  • kyo74
回答No.1

キャナルか天神のアジアンキッチンはどうですかー? 数人で行かれるなら巨大パフェを頼むと楽しいですよ。 花火つきのパフェで目立ちますよー。 個室もあるのでゆっくりできます。

yukiko0728
質問者

お礼

ん~行ったことありますが… 味は、いまいちでした・ ありがとうございます。