• 締切済み

サイトを探しています。

ちょっと前にブックマークから削除してしまったサイトを探しています。 男女別・年代別・目的別に最適なプレゼントが 検索できるサイトだったのですが… もしかすると楽天の中にあるショップのサイトだったかもしれませんが、 全然思い出せません。 お心当たりのある方は教えてください。 お祝いのお返しに男性に¥2,000程度の 贈り物を考えています。 こんな品物がいいよというアドバイスでもけっこうですので、 よろしくお願いします。

• gonji
  • お礼率96% (241/250)

みんなの回答

• itab
回答No.1

お探しのサイトではないと思いますが、こちらあたりはいかがでしょう。↓ ご参考までに。

参考URL:
http://ex.giftken.com/excite/
gonji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。