• 締切済み

チャーミングで遊び心のあるブランドを探しています。

チャーミングで遊び心のあるブランドを探しています。 イメージとしては、シャンタル・トーマス、ルル・ギネス、ナネット・レポーのような、あまり子どもっぽくないけど可愛らしい感じが良いです。 できればお洋服のブランドが良いですが、それ以外でも結構です。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

予算、あなたの年齢や体型にもよります。

hikoichism
質問者

補足

質問内容としては、私に合うブランドを探してほしいということではなく、あくまでもブランドイメージのお話です。