• 締切済み

パリのシャンタルトーマス

8月の終わりから9月にかけて8日間パリへ旅行します。オペラ座近くに滞在します。 シャンタルトーマスの日傘が欲しいのですがどの店舗が品揃えいいですか? 免税手続きを簡単に済ませたいので、デパートであれば有り難いのですが、、、。 ギャラリーラファイエットやプランタンのシャンタルトーマスには傘や雑貨など置いてありますか? ランジェリーは買う予定はないです。 ホームページを調べてもランジェリーの事ばかりで分からないので、親切な方ご回答宜しくお願いたします。

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 すでにお分かりになってしまったかもしれませんが・・・ ギャラリーラファイエットの通販サイトでは、シャンタルトーマスの傘を見つけることができました。 http://www.galerieslafayette.com/s/parapluie%20chantal%20thomas 他の百貨店では探せなかったので、もしかしたらギャラリーラファイエットに行かれるとあるかもしれません。 ご参考まで。