• 締切済み

外人は暑くないのでしょうか?

外人って真冬でも薄着で平気なぐらい暑がりなのに、この蒸し暑い日本の夏でも長袖長ズボンで過ごして平気なのでしょうか? 日本人は割り切って半袖ワイシャツを着てる人が多いし、それでも汗だくな人も多いですよね。

noname#232732
noname#232732

みんなの回答

• Osric
回答No.4

先日の猛暑のニュースで、外国人観光客が、自分の国も暑いが、日本はもっと暑いとへたばっていましたよ。

noname#232729
noname#232729
回答No.3

外人と一口に言っても、何処の国の人なのか分からないし、短期で来日しているのか、日本に住んで長いのか分かりませんが。

• givemi
回答No.2

おはようございます。 うちの近所のネパール人は日傘を差して歩いてますよ。 いつも暑いっていってます。

• seble
回答No.1

外人って誰の事です? 知り合いの外人は冬は寒くてヤダと申しておりましたが・・ 本国が暑いせいか、確かに夏は涼しい顔してましたが、さすがに長袖などではなく、ショートパンツにタンクトップとかでしたけど? それに、本国より日本の方が暑いと申してましたな。