• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フェラや顔射ってホントにするんですか)

フェラや顔射について知りたい!セックスの中での行為について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 大学3年の男性が、セックス経験がないために、アダルトビデオで見かけるフェラや顔射の行為について疑問を持っています。
  • 彼は、ビデオに出演している女性がお金のために行っていることは分かるが、一部で本気で嫌がっているように見える場面もあるため、普通の人が同じような行為をするのか気になっています。
  • もしセックスの機会があれば、彼はどこまでそのような行為をお願いできるのか、または得られるのか知りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.2

 ”女性だから”とか”普通の人”とひとくくりにして、相手の反応をきちんと見ていないと、失敗します。アダルトビデオも様々な趣向のものが出ていて、あなたの好みのもの、好みではないもの、これは無理っていうもの、色々ありますよね。でも、あなたが無理と思うものでも、そういう趣向を好む男性が一定数いるから、世に出されるわけです。  女性も、こういうことはされても良い、されたくないというのは様々あって、これは無理っていうラインも人それぞれです。あなたが想像する行為を喜んでする女性もいれば、本当は嫌だけど、あなたが望むのならってしてくれる女性もいます。絶対に拒否と受け入れてもくれない女性なら、まだ良いんですよ。相手の男性に嫌われたくないから、本当は嫌だけどって受け入れている女性が、実はけっこう多いんです。そして、それを喜んで受け入れている、こういう行為が好きなんだって勘違いして、エスカレートしていく男性も少なくありません。  ハウツー本でも、こういう相談サイトでもそうなんですが、自分のしたいことをいかに受け入れてもらうかっていう方法はみんな知りたがっても、相手が嫌なことを嫌と言える関係を作るにはどうしたら良いかっていうことは、あまり書かれていません。でも、相手が嫌がる性行為を強要するのって、セクハラやレイプと同じだと思うんです。だけど、男性もちゃんと相手の女性を大切にしているのなら、嫌なことを無理にさせたいとは、思っていないはずですよね。  まず、セックスの場面で特定の行為を”お願いする”っていうのは、しない方が良いと思います。流れの中で自然にその行為をするようにならないのなら、相手が嫌がって避けている可能性もあります。たまたまする流れにならなかっただけだとしても、”お願いする”という行動であなたのその行為に対する執着を感じさせ、しなくてはいけないものだというような、相手への強制のような感じを与えます。平常時は特に問題にならなくても、例えば喧嘩した後などで、あなたの機嫌を取りたいからとそういうことをし始めたら、対等な関係が崩れます。男性が嫌がる女性にさせるためのワードに、”愛情があれば○○できるはず”っていうのがありますが、こういうことを言い出されると、相手に嫌われたくない一心で、嫌なことでもやらざるを得なくなります。それって、相手の機嫌を一方的に取るような関係ですから、嫌なことも嫌とは言えないし、もはや対等な関係とは言えません。  どういう行為はしてもらえて、してもらえないのか、それはあなたのお付き合いする女性次第です。もしかしたらあなたのしたい行為は、その女性が絶対にしたくない行為かもしれません。でも、あなたに忘れて欲しくないのは、女性があなたのしてほしい行為をしてくれないからと言って、あなたを好きではないということにはならないということです。あなたにもしたいこと、したくないことがあるように、相手女性にもそれはあります。そして、女性それぞれに、したいことやしたくないことはみな違います。

noname#233222
質問者

お礼

丁寧な回答有難うございます。 することになったら気を付けたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

人生経験を積むと,性癖や嗜好っていろいろあるんだなと思い知らされます。 フェラに関しては20代の女性は好きな彼氏が喜ぶからしてあげるという女性が多いですが,無理という女性もいます。ただ男性器を口に入れていることで興奮するという女性も少なからずいますので,咥えてもらうこと自身はAVだけのはなしではありません。無理なり嗚咽をだすほど深く入れることは割合多くの女性が拒否を示します。当然えずくわけですから涙目になりますし,自分自身もキレイでいられなくなるので苦しいし,嫌って人がほとんです。がこれもドMのひとが相手だと,男性に征服されている,すきな男性が自分に苦しいことを望んでいる。酸欠になるとより良くなる。というカテゴリーのかたがおられ,その人達はよだれだらだらで,涙目ですが,好んでやりたがるというひとが非常に希ですがいます。まあこれも相手を好きだから,嫌じゃないよ。(あなたがよろこんでくれるから)むしろ好きなぐらい。と言ってしまっている可能性は否定できません。 精子に関しては顔にかかること自体彼氏のものであれば別に。 という女性がいますが化粧が落ちる。臭い。べとべとをとるのに洗顔して,また化粧するのが面倒くさい。という理由から拒否する女性が多いのが普通です。 顔に出されるぐらいなら飲んであげる。と言う女性のほうが多いです。 異性の性器であれば口にできる。という人であれば,自分のものや同性のものはむりだけど,異性であれば可能というのは理解できるかも知れません。 精子に関しても相手の男性をかなり好きになるとこの精子も私のもの。的な発想をする女性がいて,その女性からすれば飲んであげるよ喜ぶし自分もなんか納得する。という答えをする女性もいます。 もちろん飲まないからと言って自分の事がすきではないのか?というのは愚問で,単に性的な嗜好のひとつなのです。 キスだって嫌いな同性の唇はお金もらっても私は無理です。一方好きな女性であれば餃子を食べた後であろうが時と場合によってはOKです。 さてこれらを踏まえてお願いについては,なるべく最初からいろいろリクエストしないことです。暫く付き合っていれば,そとで口だけでしてあげるといった機会が訪れるかも知れません。口のなかに出して良い。と言われてその通りにできたあと,飲むか飲まないかは彼女に任せればいいことで,リクエストはしないほうが無難でしょう。顔に掛けるのも彼女もノリノリの時とか泊まりでスッピンのときに,おなかに出して良い。からはじまり胸にだしてみる。と徐々に上がっていくなども手です。そのとき顔は絶対にやだ。と言われたら我慢するしか有りません。かけられるのに抵抗がない子であれば,顔にかかっても大丈夫?と曖昧な効き方をして確かめてみれば成功するかも知れません。 咥えることにかんしては,挿入前にいろいろ体の向きをかえながら,あなたが献身的に愛撫してあげていれば,彼女もお返しにしてあげたいと思う女性が多いと思います。一方的にほれ咥えろ。というのは時にはいいですが最初はあなたがベッドの中では尽くす。それに答えたくなったら徐々にあなたがして欲しいことをしてもらう。という形にすればあなたが横暴だとか勘違い男というレッテルをはられることはありません。 要するに,あなたがしてあげたことと同等のことはあなたを好きな女性は男性にしてあげたいと思うと言うことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

確かに最近のAV嬢は綺麗で、可愛くて、スタイルも良いですね。 でも、その殆どは『改造済みの嬢』です。 僕の知り合いの美容整形外科の医師は「先月は〇〇〇という子が来たよ。その子は、△△△△ちゃんの紹介でね…」なんて普通に会話します。 それはさておき相談者様のご質問ですが、何でもする子も居れば、何でも嫌がる子も居るということです。 相談者様が望む好意を受け入れてくれる女性なら性生活は上手く行きますが、拒否する女性なら愛情も冷めるかもしれませんね。 ちなみに僕は×1で、フェラされるのが大好きです。 でも、元嫁はフェラが嫌いで我慢汁が出た途端に「嫌!なんか出てきた。」と中止するような人でした。 そういう女性とSEXするのは本当につまらないことで、結局、離婚しました。 勿論、女性だって希望が有ります。 「挿入前に、沢山、アソコを舐めて欲しい」 「おもちゃを試してみたい」 「アナルを経験してみたい」 「縛って欲しい」 逆にNGも有るでしょう。 「痛いから胸を揉まないで欲しい」 「明かりをつけてSEXしないで欲しい」 「行為の前には歯磨きして欲しい」 相談者様の希望と彼女の希望をお互いが受け入れられれば良い関係が築けるということです。 ちなみに喉奥まで咥えるのには練習が必要とのことで、彼氏のモノを根本まで咥えられる子は、結構、テクを自慢しますよ。 僕は顔射を好む女性は知りませんが、口内射精、お掃除フェラの好きな女性は結構います。 当然、口内射精後のディープキスやお掃除フェラの後のお掃除クンニはしてあげますよ。 相談者様はSEXに淡白なようですから、そういう女性を探せば良いのです。 大事なことは相性ですから、希望は出す、拒否されたら我慢するのが普通です。

noname#233222
質問者

お礼

>希望は出す、拒否されたら我慢するのが普通 なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1580)
回答No.5

普通嫌がる事だから、AVでは女性が喜んでやっているシーンが多いんじゃないかな。まあ稀に、変わった人もいるかもしれないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.4

世の中には色々な人がいますよ。 頼んだりしないでもフェラしてくる女性もいれば精子を飲みたがる人もいます。 また逆でフェラするのが嫌って言う女性もいます。 あなたと違ってフェラしてもらいたい男性がいる様に女性にも色々です。 ですから相手を見てお互いが楽しく気持ち良いことをしましょう。 それと最初からフェラしたらやらしい女と思われると考えて最初からはしない女性もいます。 よくあれはAVでのことだ!って言いますがAV異常の変態行為が好きな女性もいますよ。

noname#233222
質問者

お礼

回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

風俗ならokよ。顔射は+5000円でさしてくれる。 実際は全部非常織。NGよ。 フェラも顔射も頼めばしてくれる子もいるやろうけど、非常織のレッテルよ。バックすらダメとされている。実際の恋愛でできる範囲はキス、愛撫、正常位くらいのもんよ。av通りのことやったらソッコー嫌われる。avみたいなことがしたいなら風俗に行く。キチンと線引きしましょう。

noname#233222
質問者

お礼

顔射はお金に換算すると5000円ですか! いい参考書が買えますね。 学生からすると?ですが、その行為が5000円もの価値があるのか疑問です。男にとって何のメリットがあるのでしょう? 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分の精液を舐めてみればわかることだ。あんなの演出にすぎないってことがね。 飲み物じゃないので、強制は厳禁なのは言うまでもない。 せいぜい舐めるか、浅く咥えるぐらいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸を顔に押し付けるシーン

     こんにちは。私はアダルトビデオの胸を顔に押し付けるシーンに安らぎを感じます。自分がそうされたいと思うためかもしれません。そのようなシーンを見るとストレスが解消されるのです。これは私の偽らざる性癖です。浮世の世知辛さを和らげるために、そうしたアダルトビデオを見たいと思っています。胸の大きな美しい女優の、そのようなシーンが特に見られるようなアダルトビデオがあったら御紹介下さい。よろしくお願い致します。

  • セックス(性行為)はホントに存在するのか?

    32歳彼女居ない歴年齢且つ完全童貞です 生まれてまだ一度もセックス(性行為)をした事がありませんし他人のセックスを生で見た事もありません ここで質問です セックス(性行為)は現実の世界でホントに存在するのですか? セックスはアダルトビデオや映画、ドラマのラブシーン等の架空の世界だけの話じゃないのですか? ハメ撮りと呼ばれる物はあれはアダルトビデオみたいにヤらせではないのですか? カップル、夫婦、その他男女や同性愛者はアダルトビデオやドラマ&映画のラブシーンで行われるセックスと言う物を現実にやっているのですか? 人生32年、恋愛もセックスも未経験なので恋愛やセックスが超能力、幽霊、神様、UFO、地球外生命体みたいに実際には存在しないように見えて仕方がありません それと…街で見掛けるカップルや身近な人で恋人が居る人…あれはワタシをからかってる、ワタシを騙してる八百長ヤらせなんですか?

  • お掃除フェラの正しいやり方って?

    いつも質問ばかりですみません。 わたしはここ最近、彼氏とのエッチは生でやっているのですが、お掃除フェラがどうにも苦手です。 彼氏はイクときに、わたしの顔かおっぱいに精子をかけて、そのまま口元までアレをもってきたら、わたしが口できれいにします。 わたしは彼氏の精子は全然問題ないのですが、自分の液がどうも汚く思えてしまい、亀頭を軽く舐めるだけになってしまいます。 彼氏いわく、もっと深く激しく咥えてほしいみたいです。 わたしの友達に聞いたところ、お掃除フェラをする人はみんな、コンドームを付けてセックスし、イク前にはずしてやってるみたいです。 たしかにこれなら、自分のがついてなくて汚くないなぁと思います。 でもいまさらコンドームつけてやるのもどうかと思い、質問したしだいです。 わたしが我慢したほうがいいのでしょうか? それとも何か良い方法ってありますか?

  • 行為中の歪んだ顔

    私の彼は行為中、何度も何度も 感じてる顔が綺麗だ、さっきの顔エロかったと言います。 私とすれば、自分の行為中の顔なんて 想像もしたくないです。 いちいち言う心理とはどんなものですか? AV監督じゃあるましい、、と思ってしまいます。 私は好きな人とのセックスに酔い 幸せを感じてはいますが、 彼との感覚に隔たりを感じています。

  • セックスをビデオに撮りたがる彼、、、

    タイトルの通り私の彼はなぜか、自分達のセックスをビデオに撮ろうとします。私は嫌なので断っているのですが、どうしても撮りたいらしく時々撮らせてほしいと言ってきます。(隠し撮りをすることや、無理矢理撮ることはしません) なんで自分達の行為を撮りたいのか私には全く理解できません。 なんで撮りたがるのかわかる人いますか?教えて下さい。 ちなみに彼はアダルトビデオはつまらないから興味がないといっています。

  • 顔か性格か

    付き合うなら、結婚するなら (1)顔は良いが無愛想で性格があまり良くない女性 (2)顔はあんまり…だけど愛想が良く笑顔がある女性 皆さんの周りにも居ると思います。どちらを選びますか? なお女性のスタイル、家事能力などはここでは同程度とさせて頂きます またお前が女と、ましてや可愛い女と付き合える訳ないというのも一旦置いといて… というのも男は愛想や笑顔のある女性が好きです。同時に無愛想でも顔が良いとおちんちんが反応してしまうのも事実 何か有っても顔の可愛い女性が側に居たなら頑張れるというのも男の哀しい性。可愛い方と付き合えたら自然とその女性を楽しませようと色んな所に連れてったり…etcします でも話すなら断然笑顔の女性が良い しかし頭では顔で選んじゃダメだ!性格だよ性格!と理解していてもあんまり可愛くなかったら無意識の内にその女性を楽しませる行為に差が出そうです かといって無愛想も嫌だ この無意識の内にという本能が厄介で多くの男性を悩ませています 普通なら性格の良い女性だがおちんちんは可愛い方に反応してしまう あまり可愛くない女性と付き合うなら1人でいい、自分と居て笑顔になってくれるならその人を愛する、無愛想でも可愛い女性と付き合えるならそれでいい… 色々ありますが皆さんはどうですか?

  • 男は顔じゃない!?   コレって本当?

    どうもこんばんはただいま好きな人が居る17の男です。 でも思ったのですが自分は顔も良くない話は出来るけど語尾が大阪弁みたいに成るし変な癖があるし。 眉毛のと整えかたがいまいちだし、自信ないし。 こんなことは経験だと言ってくれる方々には失礼ですが失敗はしたくありません。 男は顔じゃなく何なのですか? ブー男にキレイな女の人がくっつくのは何故ですか? 持てる男の秘訣は? こんなどうしようもない自分に誰か手お差し伸べてくださいますか? おねがいします。。

  • これは性虐待?

    まだ私が幼稚園の時のことです 父親がいわゆるエロ本を大量に持っていて隠していたのですが 私は初めてなので興味がありこっそり見ていました そのうち自慰を覚えてしまったのですが 内容はビデオの内容を文で書いたものだったり もちろん画像も沢山ありました 結構過激でした 父も母も私が見ていたことを知ったようですが片付けようとはせず まだ買っていました 同時に父親が良く私が居る時にビデオを見ていたのですがセックスのシーンがとても多かったです私はそれがとても嫌でした アダルトビデオではなかったようですが なぜかいつもセックスをしてました 中学生の時に性の話題が出た時強烈に吐き気がしました 自分は穢れている そう思ってずっと自分を責めました 裸の写真が載っている週刊誌でさえ毛嫌いしたほどです 昔ポルノグラフティ(?)を見せるだけで性虐待に当たるという話を聞いたもので 質問させていただきました 誰にもいえなかったことです 今でも傷ついています どうか教えてください

  • 女性の顔に精液をかけること

    僕は、大学生です。僕は、ポルノビデオ(アダルトビデオ)は見ません。 先日、友人の家に言ったときに、友人が勧めるので、その人の家でそれを見ました。 内容は、次々に、女性の顔へ精液をかける(射精する)ものでした。 僕は、ほとんど面白くなく、その友人は喜んでいました。 その友人は、それが「エロい」と言い、何が「エロい」のかを聞くと、「汚しているのがエロい」と言います。 異性に、そんなことをするのは、良くない行為ではないんでしょうか? 性交をせず、精液をかける続けるそれは、本当にポルノなのでしょうか? 普通のポルノビデオよりも、女性を尊重していないと思ったんです。 こういうビデオのことは良く分かりません。どういう世界なのでしょうか?  女性を精液まみれにするのは、一般的にも行われることですか? なぜ性交をしないのでしょうか?

  • 本当は顔小さくないのでしょうか?自慢ではないのです

    本当は顔小さくないのでしょうか?自慢ではないのですが、昔からよく初対面の人に顔が小さいと褒められる事が多く、寧ろそこくらいしか褒められる所ないくらいで、唯一こんな自分でも少し得してる部分があるんだと思 っていたのですが、ついこの間歩いていた時に突然知らない男の人に顔をガッと掴まれて、「顔めっちゃ小さいなぁ!エイリアンと思ったわ!」と言われて、突然そんな事をされたので怖くなって男友達にそれを話したら、「そりゃー怖いな、犯罪やん。でもそんな小さいと思わんけどな俺は。普通じゃね?」と言われました。 私は背が低くて153センチしかなく、頭身で言ったら7頭身くらいしかないです多分…。 これ顔小さくないですよね? 例えば50人に小顔と言われた意見か、一人の小さくないと言った意見どちらを信じたらいいのでしょうか? というか顔自体普通より小さくても背が低いと小顔とは言わないですよね?